2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク



タグ :
グリコ、「ポッキー」とLily.のコラボレーションCMとメッセージムービーを公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8504/

(リリー)のコラボレーションCM「Lily. ×Pocky篇」とメッセージムービーを公開した。同社は、これまでにもポッキーと数多くのアーティストとのコラボレーションCMを制作、スペースシャワーTVでオンエアしている。今回は、Lily.を起用したが、彼女は、デビューに先駆け....


このCM携帯電話か「Lily. 」さんの新曲のCMかと思っていました。

PockyのCMだとは全然思いませんでした。
だってそう思わないですよね。。。

携帯電話を水に落としてたくさん水中に落ちていくのが見えるし。。。
途中で一瞬Pockyを食べている場面が出てくるのと、最後に箱が出てくる以外Pockyの出番がないんですよ。

しかも、真剣に恋人らしき人と電話している途中でPocky食べているのは状況的にちょっとおかしいのではないかと。。。

コラボレーションがうまくマッチしていないような気がするんですがどうなんでしょうか?


タグ : Lily.
氷室京介、アサヒ飲料新CMで再び“大人、はじける。”:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/34317

13日より放送されるCMの1シーン。第2弾とあって撮影にも慣れてきた氷室はスタッフに「いろいろやってみるからカメラ回し続けてみて」と呼びかけ、さまざまなアクションを披露したとのこと。 CMの1シーン。シングル「BANGTHE BEAT」の初回限定盤付属DVDにはこれら2作品 ...


第一弾のCMをどこかで「背景が緑なのに顔が怖すぎて荒野に見える」と投稿したのですが、今回は本当に荒野になりました。。。

荒野なので違和感はありません。

「顔が怖すぎて」というのも遠目と正面を向かないことによって回避しているようです。

今回の「アサヒドライスパークリング」は辛口ジンジャーと強めの炭酸で刺激を高めた、大人向けの炭酸飲料で、大人炭酸の第二弾です。

それにしても氷室京介さん、不毛の荒野を独りで歩くのが似合いすぎです。
暑くても全然汗をかきそうではありません。
人間じゃないみたいです。。。

しかも、ポーズが。。。

このシリーズまだ続くんでしょうか。。。


タグ : 氷室京介
東京メトロが送る「TOKYO HEART」新垣結衣出演の新CMは浴衣で下町めぐり・TVCMとメイキング動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8496/

東京メトロが送る一連のCM「TOKYOHEART」の夏バージョンがこの程公開され、新垣結衣(21)の浴衣姿が見られるTVCMとメイキング動画が掲載されている。以前ナビコンの記事でもご紹介したように、この4月から宮崎あおいの後を引き継ぐ形で新垣が新キャラクターとして起用 ...


新垣結衣さんの東京メトロ第二弾です。

新垣結衣さんの浴衣姿、「浴衣姿」ですよ。。。すみません、興奮しすぎました。。。

今回は、「浴衣でメトロ篇」&「メトロでアート篇」です。

「浴衣でメトロ篇」は、浴衣姿で夏祭りなどを満喫。

朝顔柄の浴衣姿が綺麗です。
とっても涼しげです。
とっても綺麗なんですが、ひとつだけ疑問が。。。
一人で浴衣着て東京メトロ乗るんだろうか?
それとも、一緒にいる人の目線なんでしょうか?

「メトロでアート篇」は、東京メトロ沿線の趣味や芸術を堪能しています。

それにしても、新垣結衣さんは身長高いですよね。
岡本太郎さんの人形が160センチとしてヒールを鑑みても170センチは確実なんでしょうね。

笑顔を作っているのも大変なんだろうなぁ。。。


Kis-My-Ft2がCM初出演! CD未発売曲を堂々披露:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77793/full/

ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、初のCM出演を果たすことが2日までにわかった。彼らのCD未発売楽曲『FIREBEAT』『祈り』が着うた配信サイト『dwango.jp』で独占配信されるのに伴うもので、ステージさながらのクールなダンス ...


Kis-My-Ft2はジャニーズ事務所所属の7人組ユニットらしいです。
北山宏光(KI)、千賀健永(S)、宮田俊哉(M)、横尾渉(Y)、藤ヶ谷太輔(F)、玉森裕太(T)、二階堂高嗣(NI=2)と、メンバーそれぞれの頭文字からとったネーミングらしい。

ちなみに、「さよならの情熱」の映像を見たときにはローラースケートですか。。。と思ってしまいました。

光GENJIかよと。。。これは不評だろうと思ったのですが、黄色い声が。。。
何でもいいのかよ。。。

なんだかんだ言っても既に結成して5年経っているようですが、嵐とかに比べると5年目にしては活躍していないですね。。。CM出演も遅すぎるくらい。。。

これからもっと活躍してくるんでしょうか?

SMAPもTOKIOも嵐もいるしV6はここ2年ぐらい見なくなってしまいましたが解散してませんしね。。。

ジャニーズも上の代が抜けないと。。。


タグ : Kis-My-Ft2
行定勲監督 : 「いとおしいものができた」 携帯ドラマ「女たちは二度遊ぶ」劇場公開 :まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2010/07/02/20100702dog00m200011000c.html

今作には豪華な女優陣が出演しています。相武さん、水川さんの起用の意図は。相武紗季ちゃんはCMで見て、かわいかった(笑い)。愛くるしいけど、きっとこの人、男っぽいサバサバした子なんだろうなというのも分かって、あのCMのスマイルを逆手にとれないかなって。 ...


相武紗季さん、水川あさみさん、小雪さん、優香さん、長谷川京子さんの五人が出演する「女たちは二度遊ぶ」という携帯ドラマの劇場版が2010年7月3日から一週間限定で公開されるらしいです。

。。。で、この記事を投稿しているのは2010年7月14日ですからもう既に終わってるんですが。。。

見るには携帯電話からダウンロードするしかないですね。

キャッチコピーは「愛されるより、忘れられない女になる。」らしいです。
もしくはDVDを買うか。。。DVDは2010年7月9日に発売されているんですよね。

TVでは稼げなくなってきたからかな、新しく課金コンテンツを開拓しないとやっていけなくなってきたんでしょうか?

(ケータイドラマは)ユーザーと僕らが、個人と個人で対峙(たいじ)してる感じでしょ。観客が一人一人なんですよね。個人に訴えかける話の方が絶対いいと思った。ケータイで見るのはスペクタクルとか、大きな何かじゃなくて、ひょっとしたらその個人(登場人物)が自分なのかもしれないって重なるようなものを描かないとダメだろうなと思っていました。


って行定勲監督が行っているから携帯電話のドラマで人気の出たものをテレビに持ってくるというのはだめなのかな?

誰もが見たくなるようなドラマをまた見たいですね。


見る度に心がざわつく、妻夫木聡の新CM:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2075.html

スバルのインプレッサのCMでシャドーボクシングをする妻夫木聡。往年のミッキー・ロークを思わせる、あのへなちょこ猫パンチは何なんだ。妻夫木って元々ボクシング的なイメージゼロの男性タレントなのに、なぜ彼にボクシングを?...


なんか引用元でミスキャスティングと言っているようですが、私はそうは思わないんですよね。

妻夫木聡さんはここのところ太ってましたからね。
ボクシングではなくボクササイズで体型がシャープになった妻夫木聡さんを印象付けるのには成功していると思う。

それで、そのシャープさがスバルのインプレッサをシャープに見せたいような意図が重なって見えるのはなかなかいいんじゃないですかね。

どう考えても、ボクシングとして見るとヘナチョコパンチなのは仕方がないですが、そのくらい余裕を持ってCMを見てもいいんじゃないでしょうかね。

でも、女の人は男を見る目が厳しいからなぁ。。。


タグ : 妻夫木聡
参天製薬の目薬「サンテFX」シリーズ 、新テレビCMオンエア。キャンペーンサイトではオリジナル動画も! :朝日新聞
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201007010046.html

参天製薬の爽快系目薬「キターッ!」のサンテFXシリーズでは7月1日から新テレビCMを公開!ビジネスマナーをテーマに岡田将生さんと平林都さんが共演。 ...


岡田将生さんは最近ものすごくCMに出演されていますね。

今回は平林都さんが「キターッ!」ですか。。。

ということで、「キターッ 顔文字」で検索してみた。。。

Googleで一番最初にあったページ


キタ━゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━゚(∀)゚━!!
キタ━(゚ロ゚;)━!!
キタ━(・∀・)━!!
キタ━( ̄ー☆━!!
キタ━(゚∀゚≡━!!
キタ━(´∀`)━!!
キタ━(#゚Д゚)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━(ノ゚∀゚)ノ━!!
キタ(*´∀`*)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
キタ━⊂(゚Д゚⊂━!!
キタ━(;゜Д゜)━!!


織田裕二さんの「キターッ!」にはやっぱりかなわないなぁ。。。


タグ : 岡田将生
おつかれちゃんの夏バージョン!サントリー「ジョッキのみごたえ辛口 生」CMと出演者コメント動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8433/

今年新発売の「ジョッキのみごたえ辛口<生>」の夏バージョンCMが登場、吉高由里子(21)や稲盛いずみ(37)が登場するTVCM動画2本が公開されている。同商品のCMは、ナビコンの記事でご紹介した日替わりCMで注目を集めた。いよいよビール本番の季節となる夏に向けて、 ...


おつかれちゃんCMの夏バージョンです。

春バージョンは「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の“日替わりCM”で紹介しましたね。

海と山どちらもいいですね。

青のビーチ篇では吉高由里子さん、平愛梨さん、陸守絵麻さんの三人が出演。
すごく綺麗な海でものすごく行きたくなるような場所です。
でも、現実で海に行くとこんなところはないんですよね。

緑のガーデン篇は、稲盛いずみさん、相沢紗世さん、安座間美優さんが出演。
こちらのガーデンは、もしかしたらあるかもしれないなような感じですね。

どっちもいってみたいな場所ですね。

私の場合どちらかというと緑のガーデンのほうが行ってみたいなぁ。。。
マイナスイオンがめちゃくちゃ出てそうじゃないですか。

すごくリラックスできそう。
美女と一緒だと楽しそうですが、リラックス出来そうなら別にいいや。。。

それにしても相沢紗世さんは相変らずきれいだなぁ。。。


7月1日ハウス新作CM公開!嵐・相葉雅紀とちびっ子はハラペコバーモント仲間?:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8430/

思わずそうつぶやいてしまうほど楽しそうな、嵐・相葉雅紀のハウスバーモントカレーの新作CM「ハラペコ篇」が、本日7月1日より同サイトで公開された。それもそのはず、相葉をはじめ嵐のメンバーは「チャイルドマインダー」というプロの保育者としての資格を持っているの ...


相葉雅紀さんはテレビで見る限り性格よさそうですよね。
なんか見ていて嫌いになれそうもないような感じ。
すごく微笑ましい方ですよね。

嵐のメンバーって「チャイルドマインダー」っていう資格を持っているそうですね。

ところで、「チャイルドマインダー」って何?

保育園の保育士とは違って家庭で出来る保育士さんの資格のようなものと考えていいんでしょうか?

イギリスでは国家資格なのはわかるんですが、日本では国家資格ではないんですよね。。。
それで、国家資格ではない資格を日本で持っていても世界では通用しないですよね。

持っていて役に立つのかと思うのですが。。。

でも、そんなの関係なく相葉雅紀さんなら子供たちはなつくんでしょうねぇ。。。


タグ : 相葉雅紀
宮崎駿監督監修「アリエッティ」コラボアニメCMスタート:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612682.html

スタジオジブリ最新映画「借りぐらしのアリエッティ」(7月17日公開)への特別協賛を記念し、損保グループ「MS&ADインシュアランスグループホールディングス」とジブリがコラボCMを1日からオンエアする。宮崎駿監督(69)が監修したオリジナルアニメCMで、グループの ...


このCMは全部借り物です。。。といいたいところですが、協賛しているんですから買ったというところなんでしょうか。。。

「くもくん篇」ではもう完全に最初から「ジブリ」です。
途中で「借りぐらしのアリエッティ」に変わるので「ジブリ」のイメージをそのまま持ってきています。

ところで、損保グループなのに損害保険の説明とか諸々の物をしないんですがなんでなんでしょうか?

ところで、「借りぐらしのアリエッティ」に協賛していると損保グループとしてはイメージが良くなるんでしょうか。。。

それとも変わらないんでしょうか?

アニメーションを芸術として力を入れてくれているんならうれしいんですが。。。


