2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 岡田将生




タグ :
参天製薬の目薬「サンテFX」シリーズ 、新テレビCMオンエア。キャンペーンサイトではオリジナル動画も! :朝日新聞
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201007010046.html

参天製薬の爽快系目薬「キターッ!」のサンテFXシリーズでは7月1日から新テレビCMを公開!ビジネスマナーをテーマに岡田将生さんと平林都さんが共演。 ...


岡田将生さんは最近ものすごくCMに出演されていますね。

今回は平林都さんが「キターッ!」ですか。。。

ということで、「キターッ 顔文字」で検索してみた。。。

Googleで一番最初にあったページ


キタ━゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━゚(∀)゚━!!
キタ━(゚ロ゚;)━!!
キタ━(・∀・)━!!
キタ━( ̄ー☆━!!
キタ━(゚∀゚≡━!!
キタ━(´∀`)━!!
キタ━(#゚Д゚)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━(ノ゚∀゚)ノ━!!
キタ(*´∀`*)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
キタ━⊂(゚Д゚⊂━!!
キタ━(;゜Д゜)━!!


織田裕二さんの「キターッ!」にはやっぱりかなわないなぁ。。。


タグ : 岡田将生
ドコモ新CMで、渡辺謙と木村カエラがケータイ電話に:MSN エンターテイメント
http://entertainment.jp.msn.com/events/info/etc/article.aspx?articleid=282155

NTTドコモの新CM発表会が5月10日、都内で行われ、CMに出演する渡辺謙、岡田将生、 ...CMの完成度を聞かれたカエラは「いいですよね」と共演した堀北と顔を見合わせて ...


なかなか面白い感覚の新CMです。
渡辺謙さんと木村カエラさんが携帯を体現するようです。

携帯電話の擬人化CMといったほうがいいのかな?

このCMを見て思い出したのは「ガラスの仮面」。。。
確か「ガラスの仮面」主人公の北島マヤが何かのオーディションで喫茶店内をマスターの後をついていく演技をしている場面がありますが、それを思い出しました。。。ってずいぶん昔の記憶を思い出した。

というか、岡田将生さんの携帯電話が渡辺謙で、堀北真希さんの携帯電話が木村カエラさんってなんだろうなぁ。。。

男と女のパターンは考えなかったんだろうか。。。ちょっと残念。


今度のビタミンウォーターのCMキャラクターは岡田将生。子役の加藤清史郎も登場!:TV LIFE
http://www.tvlife.jp/news/100205_04.php

2010年2月5日(金) 0時43分 俳優の岡田将生がCMキャラクターに起用されたサントリー食品「サントリー ビタミンウォーター」の新CMが、2月9日(火)からスタートした。 「ビタミンウォーター」のCMといえば、元気のない「速水いまいち」が「ビタミンウォーター」を飲んだ途 ...


。。。
。。。
2010年2月5日なのに、新CMが「2月9日(火)からスタートした。」って過去形なのはなぜ?

今回も「ビタミンウォーター」を飲んだとたんの急激な変化というギャグ系のCMです。
それにしても、「ビタミンウォーター」のCMというと、菅野美穂さんの「♪何の飲もっかな?、ビタミンウォーター♪」の方が頭に浮かんでくるので、このフレーズをずっと使ってたほうがよかったんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうか?


