2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 東京メトロ




タグ :
東京メトロが送る「TOKYO HEART」新垣結衣出演の新CMは浴衣で下町めぐり・TVCMとメイキング動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8496/

東京メトロが送る一連のCM「TOKYOHEART」の夏バージョンがこの程公開され、新垣結衣(21)の浴衣姿が見られるTVCMとメイキング動画が掲載されている。以前ナビコンの記事でもご紹介したように、この4月から宮崎あおいの後を引き継ぐ形で新垣が新キャラクターとして起用 ...


新垣結衣さんの東京メトロ第二弾です。

新垣結衣さんの浴衣姿、「浴衣姿」ですよ。。。すみません、興奮しすぎました。。。

今回は、「浴衣でメトロ篇」&「メトロでアート篇」です。

「浴衣でメトロ篇」は、浴衣姿で夏祭りなどを満喫。

朝顔柄の浴衣姿が綺麗です。
とっても涼しげです。
とっても綺麗なんですが、ひとつだけ疑問が。。。
一人で浴衣着て東京メトロ乗るんだろうか?
それとも、一緒にいる人の目線なんでしょうか?

「メトロでアート篇」は、東京メトロ沿線の趣味や芸術を堪能しています。

それにしても、新垣結衣さんは身長高いですよね。
岡本太郎さんの人形が160センチとしてヒールを鑑みても170センチは確実なんでしょうね。

笑顔を作っているのも大変なんだろうなぁ。。。


東京メトロ新CMのキャラクターに新垣結衣!!:ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/2010/0331/9/

「TOKYOHEART」のキャッチフレーズでおなじみ東京メトロのCMが、明日4月1日より新バージョンに生まれ変わる。新キャラクターとなるのは“ガッキー”こと新垣結衣だ。「幅広い年齢層からの高い認知度と人気に加え、明るく、それでいて都会的で洗練された新垣さんイメージ ...


今年度の東京メトロのCMは新垣結衣さんが出演します。

CM見ていて思うのですが、新垣結衣さん背が高いですね。
その上ちょっとした表情の変化がとってもきれいな女優さんですね。

表情の変化が魅力的なのでテレビを見ていてもドキッとすることがあります。

今回のCMもそんなちょっとした表情の変化で魅せてくれます。
一瞬で人を虜にできるって凄いよなぁ。

公式サイトでは、新垣結衣さんの東京タワーの展望室の壁紙がダウンロード出来るようになりました。

月に一度更新されるようです。

2010年5月6日追記
CM曲は高橋優さんの「福笑い」

ラジオ「風とロック」高橋優さんの回
http://blog.magabon.jp/radio/2010/03/3_5.html

高橋優さんのオフィシャルサイト2010年4月4日
http://blog.excite.co.jp/yutakahashi/10339936/


新垣結衣東京メトロ新CM。4月1日午前2時25分日テレで先行:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1611169.html

表参道の並木道を歩くシーン、神楽坂で猫と出会うシーン、麻布十番でたい焼きを買うシーンなど、新垣の貴重なシーンが楽しめる。4月の撮影舞台は東京タワー。5月以降も月替わりで、東京名所が登場する予定。CM放送開始に先立ち、4月1日午前2時25分ごろ、日本テレビで60 ...


東京メトロのCM「TOKYOHEART」はガッキ-へ?厳しい風が吹く宮崎あおいで紹介していた東京メトロの新CMです。

さすが、放送するのが日本テレビで記事の引用元が日テレNEWS24だけあって情報が早いです。
マッチポンプのような気が多分にしますが。。。

ところで、宮崎あおいさんのTOKYOHEARTなCMや壁紙は2010年3月31日中までしか見たりダウンロードしたりすることが出来ないと思うので、見たい方や欲しい方は早めに訪問しましょう。


