2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 水川あさみ




タグ :
行定勲監督 : 「いとおしいものができた」 携帯ドラマ「女たちは二度遊ぶ」劇場公開 :まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2010/07/02/20100702dog00m200011000c.html

今作には豪華な女優陣が出演しています。相武さん、水川さんの起用の意図は。相武紗季ちゃんはCMで見て、かわいかった(笑い)。愛くるしいけど、きっとこの人、男っぽいサバサバした子なんだろうなというのも分かって、あのCMのスマイルを逆手にとれないかなって。 ...


相武紗季さん、水川あさみさん、小雪さん、優香さん、長谷川京子さんの五人が出演する「女たちは二度遊ぶ」という携帯ドラマの劇場版が2010年7月3日から一週間限定で公開されるらしいです。

。。。で、この記事を投稿しているのは2010年7月14日ですからもう既に終わってるんですが。。。

見るには携帯電話からダウンロードするしかないですね。

キャッチコピーは「愛されるより、忘れられない女になる。」らしいです。
もしくはDVDを買うか。。。DVDは2010年7月9日に発売されているんですよね。

TVでは稼げなくなってきたからかな、新しく課金コンテンツを開拓しないとやっていけなくなってきたんでしょうか?

(ケータイドラマは)ユーザーと僕らが、個人と個人で対峙(たいじ)してる感じでしょ。観客が一人一人なんですよね。個人に訴えかける話の方が絶対いいと思った。ケータイで見るのはスペクタクルとか、大きな何かじゃなくて、ひょっとしたらその個人(登場人物)が自分なのかもしれないって重なるようなものを描かないとダメだろうなと思っていました。


って行定勲監督が行っているから携帯電話のドラマで人気の出たものをテレビに持ってくるというのはだめなのかな?

誰もが見たくなるようなドラマをまた見たいですね。


「プラズマクラスターはシャープだけ」のCMソングを着うたで無料配信:家電 Watch
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100226_351528.html

シャープは、同社独自のイオン技術「プラズマクラスターイオン」のテレビコマーシャルに使われているCMソングを、携帯電話版公式サイトにて27日0時より着うたとして無料配信する。 配信されるのは、同イオンのテレビコマーシャルで俳優の佐藤隆太さんと水川あさみさんが ...


佐藤隆太さんと水川あさみさんの初共演は、2004年のプライドかな?

2007年の大河ドラマは覚えているのですが、その前というとちょっと記憶にない。
このCMシリーズが放送され始めたのって、2008年でしたね。
大河ドラマのイメージをそのまま持ってこれた上に二人ともその後も大活躍しているのでCMイメージもいいですよね。

それで、今回は「♪プラズマクラスターはシャープだけ♪」という例のフレーズですね。

何で今までやらなかったんだろう。
でも、着うたで何度も繰り返されたら嫌になるような気がするので良し悪しかもしれないなあ。


"クールビューティー"が見せる意外な素顔とは? - 女優・水川あさみ:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/02/mizukawa/?rt=na

AB型。1996年、旭化成のCM「ヘーベルハウス」でデビュー。以後、テレビ・映画に多数出演し、2008年には『夢をかなえるゾウ』(読売テレビ・日本テレビ系)でドラマ初主演を果たす。現在、公開中の映画『のだめカンタービレ最終楽章』では、ヴァイオリン奏者三木清良を ...



水川あさみさんて以前「氷川あさみ」っていう芸名で出ていましたよね。
事務所が変わったのが原因らしいですが、芸名はいつごろ変えたんでしたっけ?

2006年ごろだったのかな?
ちょっと忘れてしまった。


タグ : 水川あさみ
