2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優




タグ :
東京メトロが送る「TOKYO HEART」新垣結衣出演の新CMは浴衣で下町めぐり・TVCMとメイキング動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8496/

東京メトロが送る一連のCM「TOKYOHEART」の夏バージョンがこの程公開され、新垣結衣(21)の浴衣姿が見られるTVCMとメイキング動画が掲載されている。以前ナビコンの記事でもご紹介したように、この4月から宮崎あおいの後を引き継ぐ形で新垣が新キャラクターとして起用 ...


新垣結衣さんの東京メトロ第二弾です。

新垣結衣さんの浴衣姿、「浴衣姿」ですよ。。。すみません、興奮しすぎました。。。

今回は、「浴衣でメトロ篇」&「メトロでアート篇」です。

「浴衣でメトロ篇」は、浴衣姿で夏祭りなどを満喫。

朝顔柄の浴衣姿が綺麗です。
とっても涼しげです。
とっても綺麗なんですが、ひとつだけ疑問が。。。
一人で浴衣着て東京メトロ乗るんだろうか?
それとも、一緒にいる人の目線なんでしょうか?

「メトロでアート篇」は、東京メトロ沿線の趣味や芸術を堪能しています。

それにしても、新垣結衣さんは身長高いですよね。
岡本太郎さんの人形が160センチとしてヒールを鑑みても170センチは確実なんでしょうね。

笑顔を作っているのも大変なんだろうなぁ。。。


行定勲監督 : 「いとおしいものができた」 携帯ドラマ「女たちは二度遊ぶ」劇場公開 :まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2010/07/02/20100702dog00m200011000c.html

今作には豪華な女優陣が出演しています。相武さん、水川さんの起用の意図は。相武紗季ちゃんはCMで見て、かわいかった(笑い)。愛くるしいけど、きっとこの人、男っぽいサバサバした子なんだろうなというのも分かって、あのCMのスマイルを逆手にとれないかなって。 ...


相武紗季さん、水川あさみさん、小雪さん、優香さん、長谷川京子さんの五人が出演する「女たちは二度遊ぶ」という携帯ドラマの劇場版が2010年7月3日から一週間限定で公開されるらしいです。

。。。で、この記事を投稿しているのは2010年7月14日ですからもう既に終わってるんですが。。。

見るには携帯電話からダウンロードするしかないですね。

キャッチコピーは「愛されるより、忘れられない女になる。」らしいです。
もしくはDVDを買うか。。。DVDは2010年7月9日に発売されているんですよね。

TVでは稼げなくなってきたからかな、新しく課金コンテンツを開拓しないとやっていけなくなってきたんでしょうか?

(ケータイドラマは)ユーザーと僕らが、個人と個人で対峙(たいじ)してる感じでしょ。観客が一人一人なんですよね。個人に訴えかける話の方が絶対いいと思った。ケータイで見るのはスペクタクルとか、大きな何かじゃなくて、ひょっとしたらその個人(登場人物)が自分なのかもしれないって重なるようなものを描かないとダメだろうなと思っていました。


って行定勲監督が行っているから携帯電話のドラマで人気の出たものをテレビに持ってくるというのはだめなのかな?

誰もが見たくなるようなドラマをまた見たいですね。


宮崎あおい出演「爽健美茶」新CMとショートストーリーWEB限定動画公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8379/

今年3月の商品リニューアルから起用されている宮崎あおい(24)出演のCMの新バージョンがオンエアとなり、CMのストーリーを描くWEB限定動画と合わせて公開されている。これまでに「気づき」篇、「旅」篇と相次いで作られてきたCMだが、新CMの「自然と一緒」篇のオンエア ...


宮崎あおいさんが出演する爽健美茶のCMもこれで3本目なんですね。

「よろしくね~」「よろしくね~」

という宮崎あおいさんが森のような場所を走り回る場面を見て

「トリック劇場版2」の「よろしくね!」がどうしても浮かんできてしまってもう笑いが止まらなくなってしまった。。。

どうも、植物由来のペットボトル(原材料の最大30%が植物由来)というのも「植物由来」と堂々といえるものではないし、ここは「JARO」の出番なのではないかと思ったりもするのですがなかなかねぇ。。。

ということで、「よろしくね!」


過激すぎてNG!「告白」お蔵入りテレビCMがウェブ限定解禁:エイガドットコム
http://eiga.com/buzz/20100618/28/

大ヒットを記録している松たか子主演作「告白」の最新テレビCMとして制作されたものの、“いわくつき”カットが盛り込まれていたためにお蔵入りになった映像が、ウェブ限定で公開されることが決まった。 ...


バイラル系統のCMを公開して興味を引く手法ですか。。。
それ、「放送するには著しく不適切」だから放送禁止になったんですよね?

一般放送しないからって公開するなよ。。。しかもそれを煽ってサイトに誘導しようっていうのもなんかなぁ。。。といいつつ見ちゃうけどね。

でもこの映画はあまり見たくないなぁ。。。なんといっても出てくる役出てくる役の心に誰も綺麗なところがない。

全然救いがないんですよね。

気持ちのいい言葉、「愛してる」とか「好き」とかの言葉を聞くのと、呪詛の言葉を聞くのとお金を払って聞くのならどちらがいいですか?

私は気持ちのいい言葉を聞きたいです。

綺麗なものも見て、汚いものも見て、汚いものがどんなに魅力的でも、必ず綺麗なものを選ぶそんな人間でありたいなぁ。。。


タグ : 松たか子
香里奈、新CMでキツ~い一言:モデルプレス
http://mdpr.jp/topic/detail/428068

新CM「つぶやき」篇は、「部長のせい」、「適当にやったら」、「いつもお世話に」の3バージョン。香里奈が「部長!その問題は景気のせいじゃなくて、部長のせいだと思います」とキツイ一言を放つ。だが、「なんて言えないので・・・」と、ジャガビーを食べてご機嫌になる ...


会社のトップが無能だと会社が倒産する。
会社の取締役が無能だと会社の経営が傾く
会社の中間管理職が無能だと会社の日常業務がうまくいかなくなる。
会社の従業員が無能だと対外的に細かなトラブルをおこす。

「部長のせい」、「適当にやったら」、「いつもお世話に」の3パターンを当てはめると、

「部長のせい」 = 会社の取締役が無能だと会社の経営が傾く
「適当にやったら」 = 会社の中間管理職が無能だと会社の日常業務がうまくいかなくなる。
「いつもお世話に」 = 会社の従業員が無能だと対外的に細かなトラブルをおこす。

どれもこれもやっちゃいけないパターンですね。。。

こういう会社にはいてくないなぁ。。。
でも、このパターンの会社ってたくさんあるんですよね。。。


タグ : 香里奈
100円婚活の「ノッツェネオ」 テレビCMでさらに絶好調!! : 婚活ニュース
http://www.kon-katsu-news.com/news_BxHCH9jra.html

その「ノッツェネオ」が6月1日(火)から、TVCMを始めたことからさらに注目されています。もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、CMには、ノッツェイメージモデルの「黒谷友香」さんが出演し、美しいウェディングドレス姿を披露しています。


黒谷友香さん綺麗です。。。
でも、黒谷友香さんももう34歳になるんですよね。

確かにウェディングドレスを着る年齢としてもふさわしいのかもれません。
最近は適齢期が無いので年齢は実際関係なくなっていますが。。。

それにしても、100円で結婚紹介システムってどういうことだよ。。。
個人情報をたくさん集めて、それを100円でやり取りするというイメージなのだろうか?。。。どんなものなのか全然わからないのでちょっと調べてみた。。。

これなら、Yahoo!とか楽天とかすぐに結婚情報サービスに参入できそうですね。

どうも、今まで「ダメだ、ダメだ」とやっていた個人情報を逆手にとってやっているような感じがする。。。どうなんでしょう?


タグ : 黒谷友香
上戸彩「CMでこんなに踊ったのは久しぶり」:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100527007.html

女優の上戸彩(24)がイメージキャラクターを務める紳士服専門店「AOKI」の新CM・下取りキャンペーン「タイポグラフィー」篇に出演する。 シルバーのワンピースに鮮やかなブルーのレギンスというインパクトあるファッションで登場。ジッタリン・ジンのヒット ...


上戸彩さんに踊らせるなよ。。。
少なくとも若いときや山田優さんぐらい踊りが上手いならわかるけどなんか見苦しい。。。

確かにあの程度の動きで踊るCMを受けてしまったのはインパクトがあるけど、見ているほうとしては「なんで上戸彩さんはこんなことやってるの?」という印象。

新垣結衣さんくらい踊ってかわいい歳であればまだわかるが、上戸彩さんはその年齢も既に超えているしね。。。

また、服装があまりよくないよね。
スタイルがいいんだからもうちょっと細く見えるような服にすればいいのにどうもそんな感じではなく逆に太めに見えるような感じの服装になっているしもったいないですね。


綾瀬はるか CMでチアリーダー姿披露:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/25/0003018644.shtml

いやし系人気女優・綾瀬はるか(25)が日本生命の保険「みらいサポート」の新CMでキュートなチアリーダー姿を披露している。「みらいサポーター」として会社員男性のプロポーズ場面などに同行し、「あかるいみらいはこっちだ」と応援する。撮影は4月下旬、2日間行 ...


ドア開けたとたんにチアリーダー姿とか?
毎日その服なのかとか?
おいおい、満員電車にその格好で乗っちゃうのかとか?

プロポーズに付いてこられたら「この女なに?」っていう状態だと思うんですが、どうなんでしょうか?

毎日こんなサポートしてくれるんだったら、綾瀬はるかさんにいろいろやってもらって結婚しようとか思わなくなるよね。。。

というよりいろんな人生設計が変わってきているから生命保険のあり方も変わっていくべきだと思うのですが「みらいサポーター」ですが。。。ちょっとげんなり。。。


タグ : 綾瀬はるか
豪華CM『TSUBAKI』と映画『Flowers』がコラボ “日本女性の美”を映し出す:ORICON STYLE
http://beauty.oricon.co.jp/news/76630/full/

女優の蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子など豪華な顔ぶれで華やかに彩られるヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズに新作が登場。彼女たち6人が揃って出演する映画『Flowers』(6月12日公開)とのコラボレーションCMとなって ...


元々CMから派生したような映画ですからねぇ。。。

CM曲は、映画主題歌でもあるDREAMS COME TRUEの新曲「ねぇ」らしいです。

そういえば昔もCMから派生した映画がいくつかありましたよね。
記憶に残っているところでは、グリコポッキーのCMで四姉妹物語というのがありましたよね?
清水美砂、牧瀬里穂、中江有里、今村雅美の4人でCMに出演して確か映画になったんでしたね。

今回の『Flowers』も同じ様な流れで作られているような気がするのですが。。。

それにしても、こんな感じで映画にまでなるとCMも商品も大成功でしょうね。

素晴らしい!


篠原涼子が新CMでワールドカップを応援!:TV LIFE
http://www.tvlife.jp/news/100521_01.php

2010年5月21日(金) 0時00分女優・篠原涼子が、5月22日(土)よりOA開始されるソニーのブルーレイディスクレコーダーの新CMに出演することが分かった。新CMのキーワード「ワールドカップ」にちなみ、サッカー日本代表のユニホーム姿で出演する篠原は、「キーワード ...


2010年はたくさんスポーツイベントがありますよね。
すでに冬季五輪は終わってしまいましたが、夏前にはワールドカップです。
ワールドカップですよ皆さん。

でも、ワールドカップと同時期にバレーボールとか全米オープンゴルフとかテニスのウィンブルドンとかもあるんですよね。

7月になるとツール・ド・フランスとかもありますからねぇ。。。

スポーツイベントは見まくってると寝られなくなるので危険です。
録画しておくと見ないでたまっていくばっかりなんですよね。。。

私にも結構きつい時期がありましたが、それでも人生は楽しいことが多すぎる。

皆さん人生を楽しみましょう。

それにしても、篠原涼子さんボール扱いが下手すぎ。


タグ : 篠原涼子
