2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優




タグ :
参天製薬の目薬「サンテFX」シリーズ 、新テレビCMオンエア。キャンペーンサイトではオリジナル動画も! :朝日新聞
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201007010046.html

参天製薬の爽快系目薬「キターッ!」のサンテFXシリーズでは7月1日から新テレビCMを公開!ビジネスマナーをテーマに岡田将生さんと平林都さんが共演。 ...


岡田将生さんは最近ものすごくCMに出演されていますね。

今回は平林都さんが「キターッ!」ですか。。。

ということで、「キターッ 顔文字」で検索してみた。。。

Googleで一番最初にあったページ


キタ━゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━゚(∀)゚━!!
キタ━(゚ロ゚;)━!!
キタ━(・∀・)━!!
キタ━( ̄ー☆━!!
キタ━(゚∀゚≡━!!
キタ━(´∀`)━!!
キタ━(#゚Д゚)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━(ノ゚∀゚)ノ━!!
キタ(*´∀`*)━!!
キタ━d(゚∀゚)b━!!
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!
キタ━⊂(゚Д゚⊂━!!
キタ━(;゜Д゜)━!!


織田裕二さんの「キターッ!」にはやっぱりかなわないなぁ。。。


タグ : 岡田将生
新CMであの3人「トリオ197」結成「持病の歌」で配信デビュー:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612561.html

アフラックの医療保険「新やさしいEVER」の新CMにイメージキャラクターとして出演すると同時に、CMソングを担当。3人の合計年齢197歳から、アーティスト名がシンプルに名づけられた。25日からオンエアされるCMは、土手に現れた北村が「ぼくには夢がある 希望がある そして....


踊る大走査線のスリーアミーゴ-ズなんですが。。。

映画にあわせて起用したのだから完全にタイアップしてあげればいいのに。。。

映画のイメージは使いたいけれども映画には協力したくないわけだ。。。
しょうがないなあ。。。

こんな部分で呆れさせてしまっては意味がないんではないかと思うのですがどうなんでしょうか?

スリーアミーゴ-ズで出演してもらえばいいのにね。。。
そうじゃなければ素直に猫とアヒルでいくか。。。

どう考えても中途半端なCM。


グリコ「クラッツ」CMに大森南朋:シアターリーグ
http://www.moon-light.ne.jp/news/2010/06/cratz.html

江崎グリコのスナック「クラッツ」のCMを大森南朋が担当、8日よりテレビでもオンエアが開始されます。太めに焼いたプレッツェルに濃厚な味のソースを染み込ませた「濃厚おつまみスナック」。同時に新しく「チキンアラビアータ」味も発売されています。 ...


グリコにはグリコ(Glico) タパスタ(Ta Pasta) 豊田エリー (2010)っていうおつまみスナックがすでにあるはずですが、こちらは地域限定で行くんでしょうか?

それにしても、大森南朋さんはものすごい目力ですねぇ。
目力で昔のCMで伊東美咲さんが玉木宏さんと出演していた「ピエヌ」の「惚れちゃった」を思い出しました。

大森南朋さんはいつもその目力でとても印象的な役をこなしていますが、いつも思うのが主役を食っちゃってるんじゃないかということ。。。

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」でも武市半平太を演じてものすごい印象的ですからね。。。

その大森南朋さんがものすごい目力で超能力を使っちゃってるCMです。

このクラッツっていうのもおいしいんでしょうね。
ちょっと食べてみたいです。


タグ : 大森南朋
「エコ・アクション」で世界を変える! 「い・ろ・は・す」新CM、5日からオンエア:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/mono/2010/06/03067951.html

飲用後には軽い力でつぶすことができ、既存のペットボトルリサイクル工場で100%リサイクルが可能だ。また、新商品の発売に先駆けて、引き続きCMキャラクターに人気俳優・阿部寛さんを起用した「い・ろ・は・す」の新テレビCMを、世界環境デーである10年6月5日から全国で ...


「い・ろ・は・す」っていままでどういうCMしてましたっけ?
全然記憶にないんですが。。。

「い・ろ・は・す」って確かコカ・コーラのミネラルウォータですよね。
こちらも「爽健美茶」と同じように植物由来のペットボトルを前面に押し出したCMになっていますね。

でも、「爽健美茶」リニューアルでサイト一新!新キャラクター宮崎あおいのCM動画先行公開で紹介したように、植物由来のペットボトルって以下のような感じです。

コカ・コーラ ニュースリリース
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20091217.html

■「プラントボトル(TM)」製造について
 PET樹脂は2種類の素材からできています。1つは重量比でPETの30%を占めるモノエチレングリコール(MEG)、もう1つは残りの70%を占める精製テレフタル酸(PTA)です。現時点では、MEG素材を植物由来素材でつくり出すことが可能です。PET樹脂の製造開始時及び終了時に植物由来素材の含有量が変動するため、植物由来素材の混合率は最小5%から、最大30%となります。


ということで最大30%です。

どうもCM見ていると全部植物由来のように感じてしまうのは私だけなんでしょうか。。。


谷原章介が水の魅力を喋り倒す! ウェブ限定CM公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8084/

宅配水全国販売シェアNo.1の「アクアクララ」が、新しいCMに俳優・谷原章介を起用している。 ...テレビCMでは早回しになってしまった谷原の熱弁は、アクアクララの ...


「アクアクララ」のCMといえば、10歳くらいの女の子が変なラップをやっていたCMが印象に残っています。

それ以前も突拍子もないCMばかり作成していて、「すげぇ会社だなぁ。。。どういう基準でCM作っているんだろう?」と思ったことがあるのですが、谷原章介さんはどういう基準でこの水を選んだんだろう?

よくわからない。。。

それと、今回は「一言で言えば篇」らしいですが、その前の「シズル篇」では、飲んでいるときに口の傍から水をだらだらこぼし過ぎ。。。飲み方が汚すぎる。。。

随分昔から比べればまともになったけどまた少しおかしな方向に向かっているのかもしれない。

谷原章介さんがラップとかやったらそれはそれで見ものなんですが。。。


ソニー・エリクソンCM発表会、小栗旬やSuperfly、RIP SLYME登場:ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100601_371412.html

CMに出演する俳優の小栗旬や、描き下ろしのCM曲を披露するためSuperflyとRIP ...6月21日より全国で放送される「S003」と「S004」のテレビCMは、嵐の中で携帯電話を ...


七変化してみたり、水かぶってみたりした小栗旬さんのソニー・エリクソン携帯電話の新CMが完成です。

今回は風速40メートルの強風に加えて10トンの放水で嵐を表現、ワイヤーアクションで小栗旬さんが画面後方に吹き飛ばされていくらしいです。

小栗旬さんは高所恐怖症らしいですが、ワイヤーアクションやほかの仕事で高いところに上っているうちに慣れてきたらしいです。

まあ、私も高所恐怖症なんですが、水をビシャビシャ浴びせられて急激に後ろからワイヤーで引っ張られれば呆然としてしまって高所恐怖症どころではないですけどね。。。

役者さんは大変ですよね。。。


タグ : 小栗旬
加藤清史郎 タイアップソング2曲の配信スタート!「みなさんに唄ってもらえるよう一生けんめい唄いました」 :毎日新聞
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/06/01/000000105.000000664.html

1曲は加藤清史郎がタキシード姿で登場し唄うCMでおなじみの“ダリヤ サロン ドプロ「そのココロ」篇CMソング”。もう1曲は日テレ系ecoウィーク2010キャンペーンソングとしてTVスポットが大量オンエア中の“みんなつなげよう”(加藤清史郎は同キャンペーンのパーソナリティ ...


加藤清史郎さんって2001年8月4日生まれですから。。。

2001年ですよ2001年!

子役として活躍できるのは今年、来年あたりが最後ですかねぇ、成長してしまうと女性の10代前半と違って男性の10代前半ってジャニーズとかではないと活躍できないような感じですからね。

かわいさではなくかっこよさが既に求められるようになって来る。

今後の数年間でそこが転換できなければ活躍できなくなってしまうところが結構大変かもしれない。

うまく転換できるといいですね。。。


タグ : 加藤清史郎
28日、メガネ市場でペ・ヨンジュン新CM3編解禁!ヨン様が貴女のeye(愛 ...:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8013/

すでにTVでも流れているCMは、「品質と価格の両立篇」「やってきた篇」「600階段篇」の3編。このところ俳優として活躍するペ・ヨンジュンの姿になかなかお目にかかれ ...


私はメガネをかけて長いこと経ちますが、メガネ市場では多分今後も買わないなあ。。。
だってZoffとかで充分ですよ。
何個か欲しいときにすぐ作れるし。。。

15750円もあれば3つもメガネ作れるじゃないですか。。。

メガネを薄型にしても同価格ぐらいで作れる。
メガネは生活必需品なので、「きちんと目に合っていて使えるなら」手ごろな価格で買えることが一番の条件で、出来れば着ている服に合わせて換えたいと思うので、いくつか必要になってくるんですよね。

どれも15750円追加料金なしといわれても、その価格で作るのは特殊な偏光グラスのメガネとかになってしまうような気がするので、普通に作るんであれば特に高くなくてもいいですよねぇ。。。


松田龍平、揺れる男の心情を好演 JT「ルーツ」CM第2弾:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/mono/2010/05/26067276.html

JTはボトル缶コーヒー、ルーツ「アロマレボリュート微糖」の新発売にあわせ、演技派俳優の松田龍平さんを起用した「ルーツアロマブラック」シリーズCM第2弾「強く、 ...


JT「ルーツ」異色の新CMで松田龍平、男泣きで書いてたんですが、二作目になったらちょっと雰囲気が変わってきましたね。

松田優作さんは、印象が「狼」なのですが、松田龍平さんは、印象が「狼」ではないですから。。。

ただ、何もしゃべらないでただそこにいるだけで存在感を見せるって簡単なことではないですから、存在感自体は只者ではないんでしょうね。

二作とも見るとやっぱりこのCMは松田龍平さんの代表CMの一つになるんだろうなぁ。。。


妻夫木聡「大人」CM、仲代達也&リリー・フランキーと円熟味:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612086.html

俳優の仲代達矢(77)、イラストレーターのリリー・フランキー(46)が出演する「サッポロ生ビール黒ラベル」の「大人エレベーター」の新CMが、29日からオンエアされる ...


妻夫木聡さんは恵まれていますよね。

こちらの「サッポロ生ビール黒ラベル」の「大人エレベーター」のCMでも上の世代のベテランとつながりを持てるし、東京ガスのCMでも通常つながりのない人とつながりを持てますからねぇ。。。

これが大河ドラマ俳優の持つ力なんでしょうか?

といっても、仲代達也さんなんかはもっとその先の先を歩んでおられる方ですから話をしても勉強させていただくという感じになってしまうでしょうが。。。

成功してくるとその先に進む機会が与えられてさらに先の人生の扉が開けてくるようなそんな場面を実際にCMで見ているような感覚なのですが、こういった機会をうまく捉えるともっと大きく成長できるんでしょうねぇ。。。今後も楽しみです。


