2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント




タグ :
おつかれちゃんの夏バージョン!サントリー「ジョッキのみごたえ辛口 生」CMと出演者コメント動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8433/

今年新発売の「ジョッキのみごたえ辛口<生>」の夏バージョンCMが登場、吉高由里子(21)や稲盛いずみ(37)が登場するTVCM動画2本が公開されている。同商品のCMは、ナビコンの記事でご紹介した日替わりCMで注目を集めた。いよいよビール本番の季節となる夏に向けて、 ...


おつかれちゃんCMの夏バージョンです。

春バージョンは「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の“日替わりCM”で紹介しましたね。

海と山どちらもいいですね。

青のビーチ篇では吉高由里子さん、平愛梨さん、陸守絵麻さんの三人が出演。
すごく綺麗な海でものすごく行きたくなるような場所です。
でも、現実で海に行くとこんなところはないんですよね。

緑のガーデン篇は、稲盛いずみさん、相沢紗世さん、安座間美優さんが出演。
こちらのガーデンは、もしかしたらあるかもしれないなような感じですね。

どっちもいってみたいな場所ですね。

私の場合どちらかというと緑のガーデンのほうが行ってみたいなぁ。。。
マイナスイオンがめちゃくちゃ出てそうじゃないですか。

すごくリラックスできそう。
美女と一緒だと楽しそうですが、リラックス出来そうなら別にいいや。。。

それにしても相沢紗世さんは相変らずきれいだなぁ。。。


佐々木希が「当てて」 カロリ新CM公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8420/

....迎えるのを前に、カロリーを気にする若い女性や中年男性を中心に需要が高まりそうだ。このCMキャラクターに起用されているのが、モデルでタレントの佐々木希だ。 ...


このCMは新CMといっていいのでしょうか?

前のバージョンとカロTの新しく撮った部分をただ単につなぎ合わせただけで目新しいところがなんにもない。

まあ、前のバージョンが夏をイメージして作られているのでそこら辺は違和感がないのですが、春のバージョンと夏のバージョンをもうちょっとメリハリをつけてやっていくとよかったですね。

今回のCMは使いまわしのような印象を受けてしまってあまり印象がよくないんですよね。

そてこそやっつけ仕事みたいな。。。

もうちょっとカロTを干してる佐々木希さんとか新カットの部分にカロTしか写っていないCMで音だけというようなCMを作ってもいい印象を与えられるような気がするんですが。。。

どうなんでしょう?


タグ : 佐々木希
鬼嫁北斗晶、リアルギャルママとCM共演:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612425.html

タレントの北斗晶(42)とギャルママ雑誌「I LOVEmama」(インフォレスト)のモデル&ちびコ(子ども)100組が出演するケータイサイト「mamaごはん」のCMが、17日からオンエアされる。オリジナルレシピの投稿を通じて、ギャルママたちの料理の悩みを解決するサイト ...


「I LOVEmama」という雑誌を始めて知りましたが。。。
確かに美人なんですが。。。なんか子供たちの将来が見えるようで。。。

私の場合、「人間て頭の良さのレベル」「モラルのレベル」「品」で大体棲み分けが決まってしまっているように思っています。

一番この中でも強力に作用すると考えているのが「モラルのレベル」なので、容姿はあまり関係ないのですが、次の世代やその次の世代が幸せであるように「モラルのレベル」を出来うる限り上げて欲しいですよね。

先日関わった近所の子供が母親片親で少しひねくれてしまっていたので、子供を育てている方は出来るだけ配慮してあげて欲しいですね。
そして、きちんと勉強ではなくモラルを教育してあげて欲しいです。

子供たちには出来うる限り幸せであって欲しい。。。


AKB総選挙4位の板野友美、初のソロCMでビキニ&浴衣姿を披露し「大好き!」:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/11/073/

「AKB48総選挙」で4位だった板野友美が出演するイトーヨーカドーの新作婦人用水着とゆかたの新CMが、12日より全国放映される。新CMは『恋水着』編と『恋ゆかた』編の2パターン。『恋水着』編では、板野がワンピースを脱いでビキニ姿を大胆披露し「(私がお気に入りの ...


最後の「いってみヨーカドー」の言い方がとても気が入ってなくていただけないけれど、目の引き方人の配置や配色なんかがとてもきれいでまとまっていますね。

最近はみんな脱がないとCMで目が引けなくなってきたんですかねぇ。。。

男の立場としては嬉しくもあり悲しくもありという感じです。

それにしても、最後の「いってみヨーカドー」の言い方が気に入らないなぁ。。。
一言も喋らせないで最後までニコニコさせておけばよかったような気がするんですが、「いってみヨーカドー」の時に目が笑ってないんですよね。。。

どうもあの一瞬で醒めるんですよねぇ。。。「美人だなあと思って近寄っていったら吸血鬼だったとか幽霊だった」みたいな感じで。。。

誰が対象でも夢を見させていればいいのに。。。


タグ : 板野友美
人気の美人芸人「稲垣早希」が浴衣姿でゴクッと飲む! サンガリアのCM ...:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8185/

「エヴァ芸人」として人気のお笑いタレント・稲垣早希がサンガリアの新 ...ラムネ」篇が公開されており、CMの中で稲垣は爽やかなブルー系の浴衣をまとい、縁側で男性 ...


最近のCMにかかる経費を落とすためにお笑いタレントさんを使っているんですかね。
別にこのCMお笑いタレントでなくてもいいと思うんですが。。。

ところで、稲垣早希さんて結構かわいいんですね。。。なんて思ってたら

稲垣は2010年の「吉本べっぴんランキング」で2位に入るほどの美貌の持ち主で、その人気はアイドルに負けず劣らずだ。


確かに近くにこんな子がいたら癒されるかもしれない。。。

普通のかっこうして普通にしていてくれたらね。。。ギャグとかやられたら疲れきってしまってだめかもしれない。。。


タグ : 稲垣早希
佐々木希、あの人気CMソングでCDデビュー:MSN エンターテイメント
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=302159

ロッテ「Fit's」のCMでキャッチーなダンスを披露している佐々木希が、CMソング「噛むとフニャン」でCDデビューすることが決定した。たむらぱんの「狼少年ケンのテーマ」の替え歌でお馴染みとなった“噛むとフニャン”のCMソングを、CMに出演している佐々木希をメイン ...


CMで踊っているのはいいのですが、この佐々木希さん歌はうまいのでしょうか?
といっても、この「噛むーとフニャンニャン。。。」の歌であればあまり歌のうまさは関係ないかな?

でも、引用元の記事を見ると

“ユルくていいじゃん♪”をテーマにしたPOPでシュールな脱力系パーティーチューン


らしいので、少しは歌がうまくないとまずいんじゃないかと。。。

美人でスタイルいいから格好だけはどんな格好しても似合うんですが歌とかはそれだけじゃないですからね。

着うたが2010年6月16日から配信予定、2010年7月21日発売予定です。


タグ : 佐々木希
タレントの新山さんが市の「少子化対策」でトーク:わかやま新報オンラインニュース
http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/10/06/100607_7303.html

テレビやCMでおなじみのママタレント、新山千春さん(29)が6日、和歌山市の市民 ... そして、出産を控えた女性へ「不安でネガティブになりがちだけど、 自分なりの ...


普通少子化対策といったら地元に関係のある人を呼んで子供だけでではなくいろんな部分を全体的に盛り上げていくのが理想のような気がしますが、この新山千春さん和歌山県にどこら辺が関係あるんでしょうか?

新山千春さんは青森県青森市のご出身で、ご主人である黒田哲史さんは兵庫県神戸市北区のご出身だし。。。なんか、全体的な部分が盛り上がらないようなそんな気がする。

ご主人もまだ若いのに現役を引退してしまったし、いろいろと大変でしょうね。
逆に今の状況でご自身がもう一人子供を作ろうと考えるのか知りたいんですがどうなんでしょうか?



タグ : 新山千春
相田翔子新CMでナレーション担当。結婚生活「どんどん楽しく」:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612226.html

女優の相田翔子(40)が3日、都内で行われた「シーメンス補聴器」の新CM記者発表会に出席した。メニエール病による難聴のため補聴器ユーザーになった米タレントで元ミスUSAのシャーニー・ジェビアさん(38)が出演したCM(4日から放送)で、ナレーションを担当。 ...


耳が聞こえなくなるって大変ですよね。
私のところでも父が耳が少し遠くなってきて言っていることを勘違いするんですよね。
しかも、自分が聞こえているのが正しいと主張するし。。。

しかも、補聴器を付けさせようとすると、「さらに耳が遠くなるから嫌だ!」とかたくなに拒否しているのです。

どうにも。。。の状態なのですが呆けているわけではないのが幸いです。
素直に補聴器を付けてくれればもっと楽しい生活が送れると思うんですが、本人は年取った感覚がしてしまってしょうがないんでしょうね。

実際に年を取っているんですからしょうがないんですが。。。

完全に「病気」とかで耳が聞こえなくなってしまったんなら付けざるを得ないんですよね。
それはそれでやっぱり大変です。。。


“勝負香水”は甘めでキメる! アッキーナの香水活用術:ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/2010/0602/10/

6月2日、香水ブランド「アメーズユープランニング」の新CM発表会に、タレントの南明奈が登場。香水集めが趣味というアッキーナは、「勝負香水はフルーティーで甘めがいい。デートのときは絶対つけますね!」など、アッキーナ流香水の活用術を披露した。...


そんなに香水って何種類も持ってるもんなんでしょうか?

私は2種類ぐらいしかもっていないんですが(♂)、毎回いろいろと変えるもんなのでしょうか?

この人の香りはこの香りといった特有の香りがあったほうがいいと思うので種類を決めていたほうがいいような気がします。

逆にいろいろな香水を使いわけている人ってどうやっているんだろう?
香水はつけたらすぐには消えないわけで。。。
混ぜ合わせたら気持ちが悪いし。。。

毎日別の香水?

昔タバコを吸っていた時に銘柄をコロコロ変えるやつは付き合っている女の人がコロコロ替っていたなぁ。。。この話題についてキーボードを打っていたらそんなことを急に思い出した。。。


AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=35206

このCMでCG合成に初挑戦した渡辺さんは金髪ショートヘアのウィッグ着用し、機械の体を持つ女性を熱演。いつもの可愛らしいイメージとは違い、暗闇のなかで剣を振り回す ...


ここまでCGにするんだったらなんで最後(顔)までCGにしないんだろう。。。

といっても、ゼノブレイドの画面を少し見てみたけど、あまり綺麗な感じはしない。。。FFぐらい綺麗だったらいいんだけど、ゲームの女性キャラのデザインをそのまま使うと魅力的なCMではなくなりそう。

それで、このゼノブレイドのCMはなにを目指しているんだろうか。。。

渡辺麻友そっくりのキャラが出てくるのであれば、買いたいファンの方はいるだろうし、そうでなければ渡辺麻友さんのファンを裏切ることになるので渡辺麻友さんを出演させる意味がない。。。

そこら辺が疑問なのですが、まったく買う気のない私なんかが疑問を持っていても全然意味がないんでしょうね。。。


