2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> アスリート




タグ :
「そうとう嬉しいです!」有村智恵が『バンテリン』の新商品CMタレントに起用:朝日新聞
http://www.asahi.com/sports/alb_news/ALB201006140005.html

興和株式会社の外用消炎鎮痛薬「バンテリン」シリーズ新商品「バンテリンコーワ液W」のテレビCMタレントにプロゴルファーの有村智恵が起用されることになり、14日(月)都内にて記者発表会が行われた。発表会に登場した有村は「父がゴルフの後に使っていた。 ...


「バンテリン」というと松坂大輔さんかと思っていたので松坂大輔さんが降板されたのかと思いましたが、そうではなく新製品なのですね。

有村智恵さんというとショッキングピンクの衣装が印象的な方ですが、明るい色を着ている方はいいですね。

なんかそれだけで幸運が開けているような感じがしますよね。
目立つし、その目立つことで逆に頑張らないとと姿勢を正すようになるし、気合を入れたいときにはいいですよね。

逆にダレルと目立ってしまいますが。。。

昔から宗教画とかに使われている色とかも結構きらびやかな色を使っていますからね。

神様は煌びやかな物、輝いているもの(笑顔とか)が好きなのかもしれないですね。

たまにはちょっとだけ目立ってみるのもいいかもしれませんね。


タグ : 有村智恵
発毛でおなじみ「リーブ21」発表 髪型がカッコいいW杯日本代表は?:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=36113

タレントの和田アキ子さんや島田紳助さんらが出演するCM「リーブ、21~♪」でおなじみ、頭髪の発毛施術サービス会社「リーブ21」が先日、Web上でサッカー・ワールド ...


髪型がかっこいいW杯日本代表っていわれても現実社会でそんな髪型していられないし、アンケートとってもしょうがないんじゃ。。。

中澤佑二さんなんか髪形変えたらイメージが固定してしまっていたためにあまりに不評でまた元に戻したということを昔言っていた様な気がする。

ところで、このアンケート誰が1位だったかというと

「髪型がカッコいい選手」として1位に輝いたのは、中村俊輔選手だった。


。。。俊輔さん

どうしちゃったんですか。。。
チームワークを乱してしまうのは昔からなんですが。。。

レベルが一人だけ違っちゃうといろいろと難しいんでしょうね。。。

まあサッカー選手としての技術が一流なら髪型なんてねぇ。。。


タグ : 2010FIFA
サッカーW杯のCMで映画『スター・ウォーズ』を再現!デビッド・ベッカム、ノエル・ギャラガーが出演 : シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0024842

日本代表の活躍も期待されるこの大会で、スポンサーとなっているアディダスがユニークなCMを制作した。CMは1977年の映画『スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望』のワンシーンを真似たもので、デビッド・ベッカムと、人気バンド「オアシス」のノエル・ギャラガー、 ...


そのまま再現です。
若い頃のハリソンフォード出て来ます。

サッカーボール。。。出てきません。
でもこの光景の中でのadidasのウエアは目立ちます。

「キックオフ5分前」って5分前に酒場にいないでしょう?

デビッド・ベッカムに向かって「ジャバはお前に彼のチームでプレイしてほしいと思ってるんだ」って銃を突きつけながら言ってるし。。。

設定自体が異常におかしな中で進んでいく物語なのですが、なんか『スター・ウォーズ』というだけで許せてしまうのは気のせいでしょうか?

それで、このCMは2分10秒あるのですが、このあとどういう流れでキックオフに向かっていくのかが知りたいんですが、誰か説明してくれないでしょうか?

誰も説明出来ないんでしょうね、たぶん。。。


ナイキのCM、YouTubeで700万視聴を超える人気!:RBB Today
http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/25/67908.html

スポーツメーカーのナイキは、6月11日に開幕するサッカーワールドカップ南アフリカ大会に向けた長編CMをYouTubeに公開している。この動画は17日に公開されたものだが、現在までに700万回を超える再生回数を記録している。「NIKE WRITE THE FUTURE-FULL LENGTH VERSION」 ...


凄いお金かけてるなぁ。。。

NIKEの靴がはっきり出てくるのが最後だけというのも印象的なんですが。
もっと印象に残っているのが、Youtubeでロナウジーニョのボールさばきの再生回数ががんがん上がっているところ。

このNIKEのCM自体が700万回も再生されていて、私も一回分貢献したので日本でも紹介されてまだまだ再生されるでしょうね。

質のいいCMを作るとそれを見るために人が集まってくるので、それだけで宣伝効果がありますよね。

ただ、CMでNIKEは「WRITE THE FUTURE」というコピーでCMを作っていますが、書き手になれるのはワールドカップの出場選手のみというところがなんとも。。。

人類の将来の扉はみんなで開こうよ!


タグ : NIKE
日本代表・中澤佑二「トイ・ストーリー3」CMでキャラクターと共演:エイガドットコム
http://eiga.com/buzz/20100422/3/

[eiga.com 映画ニュース]ピクサー・アニメーション最新作「トイ・ストーリー3」のCMに、同シリーズの大ファンだというサッカー日本代表の中澤祐二(横浜F・マリノス)が出演することになった。玩具たちのリーダーとして仲間を引っ張り、何があってもあきらめない同作 ...


中澤佑二さんはトイ・ストーリーオタクなのだろうか?

撮影場所に飾られた「トイ・ストーリー」シリーズの玩具たちに「これ持っている!」「これ欲しい!」と大喜び。


日本代表のキャプテンだからワールドカップ前のこの時期にテレビに出演してくるのはまあ当たり前ですね。

逆にもっと早く前面に出てくればよかったのにね。。。

それにしても、ボンバーヘアをいつまでたっても止められないというのもなかなかかわいそうな気がする。。。



闘莉王が22日からケンタCMに登場:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/soccer/2010/04/09/0002854294.shtml

J1名古屋の日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、日本国内に1000店舗以上を展開する人気ファーストフードチェーン、「ケンタッキーフライドチキン」の40周年キャンペーンCMに出演することが8日、分かった。すでに、昨年12月に埼玉県内で極秘に撮影が ...


闘莉王さんが子供たちに40周年バーレル差し入れです。
40周年バーレルって期間限定なんですね。

これ、先日綾瀬はるかさんがやってたバージョンの子供サッカーバージョンみたいです。

一気に盛り上がって一気に醒めてしまわないように持続して投入というところでしょうか。

先日、綾瀬はるかがKFC40周年ブランド大使に就任!CMに先駆けてメイキングムービー公開という紹介していたので、「綾瀬はるかさんはどこに行ったんだ?」と思っていたら、引きで出てくるらしいです。

カルピスと同じように最後に出てくるのかな?

引用もとの記事と撮影こぼれ話を総合すると、
「気持ちのよい暖かな季節の設定」、
「撮影が行われたのは昨年の12月に埼玉県内で撮影」、
「闘莉王さんも子供たちもお母さんたちも半袖」で、
現場にいる方たちは見ているだけで寒そうだったようです。

闘莉王さんの40周年バーレルのCMは2010年4月22日~6月2日まで放送予定


遼くん超ハード!1時間に3本CM撮影:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/08/07.html

米プロゴルフのメジャー・マスターズに出場する石川遼(18)が9日から、日本マクドナルドの新CMに登場する。 既に展開されている“マクドナルドの日本の味”キャンペーンの「てりやき編」で、撮影はマスターズが行われる米ジョージア州オーガスタの郊外で行われた。 ...


マスターズに出場する前にこんなCM撮ってたのか。。。

それじゃ、マスターズ予選落ちしてもしょうがないとは思うが、復活してきたタイガーウッズは予選通過しているので実際まだまだ力不足なのだろう。

それにもかかわらずCM出演したり多忙な状態でいるのはなぜだろう。

マスターズ本戦に出て世界の強豪とゴルフで戦いたいのか?
それともマスターズはおまけなのか?

実際マスターズ本戦に進んで戦えば今よりももっとCM依頼などが増えて収入も上がるはずである。

本質はCMがおまけであって、マスターズがおまけではない。

マスターズ出場前のCM撮影は避けるべきだったと思う。


高橋、初CM チビっ子モデルに囲まれる:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2010/04/06/03.html

日本ハムの高橋信二捕手(31)が子供服セレクトショップ「バビーズ」(札幌市白石区イーアス札幌内)の道内限定CMに起用されることになり、同店舗でCM撮影が5日行われた。撮影は約2時間。オシャレな格好でカメラの前に立ったチビっ子のモデルたちに対し、高橋は背 ...


もともとこの子供服セレクトショップ「バビーズ」には日本ハムが札幌に移ってから常連客だったそうです。
奥さんに相談したら、「やったらいいんじゃないの」といわれた模様。

「嫁に相談したら“やったらいいんじゃないの”と言われたので…」と苦笑い。


それで、そのご婦人はというと。。。

夫人は元読売ジャイアンツのマスコットガール(チームジャビッツ21)のメンバーであり、2002年度のヴェルディガールズでもある岩田梨恵。


日本ハムファイターズって「ファイターズガール」っていうチアリーディングチームがいなかったっけ?

なんでチームヴィーナスに。。。


タグ : 高橋信二
松坂新CM 6日から全国でオンエア:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/mlb/2010/04/06/0002841627.shtml

レッドソックスの松坂大輔投手(29)が、外用鎮痛消炎薬「バンテリンコーワ」の新CM「オフィス」編に出演する。サラリーマンが行き交うビジネス街に突如、ユニホームを着た松坂が登場し、右手に持った“インドメタシンボール”を投球。「痛みに、どストライク! ...


「オフィス」篇って。。。オフィス全然出てこないじゃない?
サラリーマンが行き交うビジネス街というなら「ビジネス街」篇にすればいいのに。。。

「ま~つ~ざ~か~、変なもん投げるな~www」という状態でレッドソックスの松坂大輔投手が緑の光の「インドメタシンボール」を無差別に投げつけます。

当たると気持ちいいらしいです。
私も肩とか腰とかに当ててほしいです。

でも、どう考えても松坂大輔投手のほうが筋肉使って疲れてそうなので人に投げている場合ではないのかもしれません。。。


把瑠都「C・C・レモン」のCM出たい!:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/03/31/02.html

31日に開かれる日本相撲協会の理事会を経て大関に昇進する関脇・把瑠都(25=尾上)が30日、炭酸飲料「C・C・レモン」のCM出演を熱望した。 春場所中はC・C・レモンがない宿舎近くの自動販売機を素通りし、100メートル離れた場所まで買いに行くほどの“愛飲 ...


既に先日大関になった把瑠都関ですが、把瑠都関は「C・C・レモン」が大好きなんだそうです。

あの大きな体で、「C・C・レモンが好き~」とか言われたら爆笑してしまいそう。
あまりにかわいすぎ。

今回「C・C・レモン」吉永淳さんをはじめ、大勢の方が出演なさっているので、もし出演するとしたらどうやって絡めるんだ。。。

2010年大相撲篇とかなら違和感なく溶け込めそうですね。
そうやって絡めるには人数多すぎのような気がしますが、今が一番いいタイミングなんですよね。

でも、把瑠都関の「C・C・レモンが好き~」はちょっと見てみたい気がする。


タグ : 把瑠都
