2009年12月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2010年02月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 2010年01月

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト




タグ :

積極的にCM視聴 トップページ >> アスリート >> キリンフリーの新着CM動画はクルム伊達公子の屋上テニスと瑛太の砂浜ドライブ

キリンフリーの新着CM動画はクルム伊達公子の屋上テニスと瑛太の砂浜ドライブ:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/6778/

新キリンフリーの新着CMがこの程公開され、プロテニスプレイヤーのクルム伊達公子(39)と俳優の瑛太(27)の2バージョンが視聴出来る。 キリンフリーは2009年4月に発売されたノンアルコールの炭酸飲料である。キリンはこれまでにも「キリンモルトスカッシュ」という超 ...


アルコール分0.00%のキリンフリーの新CMです。
ちなみに、炭酸飲料なので運転前に飲んでもOK!
周りが許してくれれば仕事中にだって飲んでもOK!
いろいろな場面のときの飲める炭酸飲料です。

BGMは「Stand by Me」のジョンレノンによるカバーですね。
ベン・E・キングの声だと強すぎて歌が勝っちゃうでしょうね。

若い人には「Stand by Me」もジョンレノンも新鮮なのではないでしょうか?



積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身

この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身:ORICON STYLE
http://life.oricon.co.jp/72903/full/

鼻の周りに塗るだけで花粉が入るのをシャットアウトしてくれるというクリーム『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』(フマキラー)の新CMが2月1日より放送される。このCMには1人の“謎の美女”が登場するのだが、実はこの女性、奇抜な芸風で人気の女性お笑いタレントが ...


鳥居みゆきさん美人ですね。
昔から美人だ美人だ言われてましたからね。
芸人さんだからキャラ作ってなりきってますけど素が美形ですからね~。

鳥居みゆきにはさらに美人のお姉さんがいるらしいです。
芸だけじゃなく活躍の場が広がるのはいいですね。


タグ : 鳥居みゆき

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 小川奈那「夜遊びしながら仕事もプライベートも充実してます!」

小川奈那「夜遊びしながら仕事もプライベートも充実してます!」:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/30/011/

スリーサイズはB85・W59・H86。2000年から『Can Can』の専属モデルとなり、以降もCMや多数のファッション誌などで活躍。2003年のドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』(NHK総合)を皮切りに、女優としても注目を集めている。現在は『853~刑事・加茂伸之介』(テレビ ...


小川奈那さんが自身のDVD発売で宣伝イベントです。
『853~刑事・加茂伸之介』に谷間桃子役(谷桃子と引っ掛けたんだろうな~たぶん)でレギュラー出演中の小川奈那さん。
東洋紡の最後のキャンペーンガールになってから久しいですが、その美貌は変わらずにお美しいままです。

努力してるんだろうな~


タグ : 小川奈那

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 後藤理沙、40センチ以上髪バッサリで、3年半ぶりにファンと交流

後藤理沙、40センチ以上髪バッサリで、3年半ぶりにファンと交流:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/72923/full/

... 女優の後藤理沙が30日、東京・秋葉原でDVD『AQUA』の発売記念イベントを行なった。およそ3年半ぶりにファンと交流した後藤は、昨夏前に「40センチ以上は切った」というショートヘアを披露。「私、思い立ったら即行動するタイプなので…」と、元“CM美少女”として脚光を ...


後藤理沙さんが先月発売したDVDの握手会イベントを行ったようです。
いろいろなカミングアウトを行ってまで話題づくりをしていたようですが盛況だったんでしょうか?

・・・

そういえば、昔なんかのおまけでついてきたこの人のマウスパッド持ってたような気がする。


タグ : 後藤理沙

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> 嵐・大野、松本、相葉のキリン第2弾CM、サイトで公開!気になる曲グリングリンって?

嵐・大野、松本、相葉のキリン第2弾CM、サイトで公開!気になる曲グリングリンって?:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/6772/

糖質70%オフの淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN RUN篇(15秒)」が、本日30日からCMギャラリーで視聴できる。出演は前作の「GREEN HEART篇」と同じく、嵐の大野智、松本潤、相葉雅己の元気な3人。どこまでも続く草原を目にし、思わず走り出す。草原を渡る心地よい風に吹 ...


なんか芸能界ではギャラの問題でSMAPから嵐にいろいろとシフトしてきているようですが、一時期テレビをつければいつでも見られていたジャニーズタレントの番組もここのところでぐっと少なくなりましたね。
寂しい限りです。

もっと若手も出てくるといいですね。



積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 「ラブプラスが、でかい。」DSi LLのCMに人気タイトルが集合

「ラブプラスが、でかい。」DSi LLのCMに人気タイトルが集合:はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/775

画面の見やすさを重視した大きなサイズが特徴ですが、現在公開されているDSi LLのCMには人気ゲーム「ラブプラス」のキャラクターが登場し、話題になっています。 こちらで公開されているのは、ニンテンドーDSi LLを紹介する新CM。特に「画面の大きさ」に注目した内容に ...


ニンテンドーDSi LLを紹介する新CMでは、画面の大きさに焦点をあてて宣伝されています。

そこで、以下の売り文句。

「ドラクエが、でかい。」
「FFが、でかい。」
「マリオが、でかい。」
「ゼルダが、でかい」
「ラブプラスが、でかい。」



毒男も子供と同列な摂取対象として認識されたらしいです。。


タグ : ラブプラス

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 井上真央、豊川悦司のしつこい「ダチョウ倶楽部を超えた」発言に苦笑!

井上真央、豊川悦司のしつこい「ダチョウ倶楽部を超えた」発言に苦笑!:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0022041

[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の井上真央が28日、都内で行われたNTT西日本フレッツ光の新CM完成発表会に、井上と共に新シンボルキャラクターに起用された俳優の豊川悦司、芸人で俳優の石井正則(アリtoキリギリス)と出席した。3人はCM内で「光にして委員」の ...



NTT西日本ですか。
なぜ都内でNTT西日本のCM製作発表会なんですかね?
西日本なんだから、西日本中心に活躍しているタレントさんとかを起用して大阪とかで製作発表会をやったほうがいいんじゃないですかね。

それでは効率が悪いなら、いっそのことNTT東日本と同じタレント起用すればいいのに。

中途半端な独自性のような気がする。



積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 木村拓哉の内ポケットからミニサイズの岸部一徳が出現!?

木村拓哉の内ポケットからミニサイズの岸部一徳が出現!?:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1610176.html

SMAPの木村拓哉(37)が出演する富士通パソコン「FMVシリーズ」の新CMが、30日から放送される。シリーズ30作目で、共演者はおなじみの俳優・岸部一徳(63)。木村のスーツの内ポケットにミニサイズの岸部が潜んでいるという設定で、「Real Pocket size」のパソコンを ...


ポケットには何とか収まるようですが、それをポケットサイズというには無理がありすぎるような…

富士通のニュースリリースは以下から

富士通「FMVシリーズ」 新TV-CM 『ポケット』篇、1月30日(土曜日)よりオンエア開始!
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2010/01/29.html

CMの冒頭に木村拓哉さんが手に持っていた帽子を、帽子掛けめがけて投げるシーンがあるようですが、なんと一投目で成功したようです。
すばらしい!



積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 旬な女優で描く伝統のドラマがBSで!主演は川口春奈に決定

旬な女優で描く伝統のドラマがBSで!主演は川口春奈に決定:テレビドガッチ
http://dogatch.jp/blog/news/cx/1028018582.html

今回主役を務める川口春奈は、スター女優の登竜門的存在である「ポカリスエット」や「三井のリハウス」CMガールを務めるなど、若手女優の中でもトップクラスの注目を誇っている。女性が美しく成長していく物語を描く今作品は、BSフジのコンテンツとして若者に向けた新しい ...



『P&Gパンテーンドラマスぺシャル』で川口春奈さんが主演をつとめる模様。
2003年から2008年までは地上波で放送されていた『P&Gパンテーンドラマスぺシャル』は、今年はBSフジで放送されるようです。

「ポカリスエット」と「三井のリハウス」のCMに両方出たのは、歴代では宮沢りえさんと一色紗英さんです。

川口春奈さんもこれから大活躍されるといいですね。



タグ : 川口春奈

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 20~34歳の人に聞く、テレビCMを見ていますか

20~34歳の人に聞く、テレビCMを見ていますか:Business Media 誠
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/28/news055.html

自宅で一番長い時間していることは何ですか? 20~34歳の男女に聞いたところ、平日・休日ともに自宅では「テレビ番組を見る」(平日:男性 30.5%、女性31.6%、休日:男性35.1%、女性34.0%)と答えた人が最も多いことが、M1・F1総研の調査で分かった。



テレビCM見てますよ。
見てます見てます、だから見てますって。
興味のあるCMがあったら調べてでも見るし、すごく見てます。
というか、ドラマが全然面白くないんですよ。
ニュース見ているときも息抜きができるのでCM見てますよ~

って、誰も私に聞いていないんですが、勝手に主張してみた。


話はいきなり飛びますが、1984年のAppleのCMとか今見ても面白いですね。(関連動画で見られるかも…)




タグ : テレビCM

