2010年02月1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2010年04月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 2010年03月

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト




タグ :

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 新垣結衣東京メトロ新CM。4月1日午前2時25分日テレで先行

新垣結衣東京メトロ新CM。4月1日午前2時25分日テレで先行:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1611169.html

表参道の並木道を歩くシーン、神楽坂で猫と出会うシーン、麻布十番でたい焼きを買うシーンなど、新垣の貴重なシーンが楽しめる。4月の撮影舞台は東京タワー。5月以降も月替わりで、東京名所が登場する予定。CM放送開始に先立ち、4月1日午前2時25分ごろ、日本テレビで60 ...


東京メトロのCM「TOKYOHEART」はガッキ-へ?厳しい風が吹く宮崎あおいで紹介していた東京メトロの新CMです。

さすが、放送するのが日本テレビで記事の引用元が日テレNEWS24だけあって情報が早いです。
マッチポンプのような気が多分にしますが。。。

ところで、宮崎あおいさんのTOKYOHEARTなCMや壁紙は2010年3月31日中までしか見たりダウンロードしたりすることが出来ないと思うので、見たい方や欲しい方は早めに訪問しましょう。



積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/74823/full/

俳優の生田斗真と『涼宮ハルヒシリーズ』の主人公・涼宮ハルヒが、ロッテのガム『ACUO』の新CMで共演していることが30日までにわかった。同CMは、生田から“いい息”を
...


涼宮ハルヒって一般的に有名なのだろうか?
少なくとも私は名前程度しか聞いたことがないのですが。。。

『ACUO』のCMはいつも設定がぶっ飛んでるので、あまり気になりませんが。。。
だって、公衆迷惑と最臭兵器でみんなに逃げ回られたり、合コンで知り合った女の子が恩師の娘で、「こいつはいい息長持ちなだけだ」なんて言いがかりつけてきたり、まあ、いつも変な設定のCMばかり。

それで今回はアニメーションとコラボです。
ところで、ちょっとした素朴な疑問なんですが、調べたら「涼宮ハルヒの消失」という映画が2010年2月6日より公開されているらしいですね。

今後、すぐに新しい放送とか始まるのでしょうか?
始まらないなら何でいまさらCMにコラボレーションなんてするのでしょうか?

なんのメリットがあるのだかちょっとよくわからないんですが。。。



積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 斉藤和義、甘酸っぱい新曲で80'sアイドル競演CMを後押し

斉藤和義、甘酸っぱい新曲で80'sアイドル競演CMを後押し:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/29776

4月21日にリリースされる斉藤和義のニューシングル「ずっと好きだった」が、資生堂「IN &ON」の新CMソングに起用されることが決定した。 「IN &ON」はサプリメントと美容液、または美容ドリンクと美容液がセットになった新商品。4月1日から放送される新CMには、 ...


今回のCMには薬丸(旧姓:石川)秀美さん、伊藤つかささん、荻野目洋子さん、河合その子さんが出演するようです。

Youtubeで80年代のアイドルの映像を見ていたら、上のCMに出演している方ではないのですが、河合奈保子さんが凄くかわいい。

ただ単に調べていたら出てきたんですが。。。

最近のアイドルと比べても飛びぬけてかわいい。
インタビュー映像とかを見ていたら、なんか誰かを思い出すので誰だろうと思っていた。
つい最近見たような気がする。。。しばらく考えていたら浅田真央さんだった。

受け答えの天然さというのだろうか、ボケ具合が似ているのだ。
しかも、何の他意もないような笑顔でボケてくるので突っ込みようがない。
ただ、かわいいと思ってしまう。。。

昔、河合奈保子さんと同年代の年齢だったらファンになっていたかもしれない。



積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 衝撃的な愛媛の引越し会社のCMが話題

衝撃的な愛媛の引越し会社のCMが話題:アメーバニュース
http://news.ameba.jp/weblog/2010/03/61673.html

愛媛県に拠点を置く引越し業者・高田引越センターのテレビCMがニコニコ動画で公開され、大きな話題を呼んでいる。ネット界を騒がせているのは「転校篇」というCM。引っ越してしまう男子生徒に「絶対電話してね」と言って番号の書かれたメモを渡す女子生徒。 ...


随分前のCMが話題になっていますね。
メモを渡す女の子が「高田さん」という設定だったらもっとあざとかったかな。

ここの高田引越センターさんは、以前のCMまで見ることが出来ますが、どのCMも面白いです。
ですが、全国TVではちょっと放送しづらいですね。

この話題になっているCMはいじめに繋がってしまいそうだし。。。

どれも常識的にありえないインパクトなんだけど、インパクトがマイナス方向でちょっとというところです。

高田引越センターさんはネットCMに特化したほうが良さそうですね。


タグ : ご当地

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 史上初!井上陽水 プロ野球全球場でCMジャック

史上初!井上陽水 プロ野球全球場でCMジャック:BIGLOBE MUSIC
http://news.music.biglobe.ne.jp/201003/article_96.html

その試みと言うのは、4月3日(土)4日(日)の両日に開催されるプロ野球全球場(6会場)で、球場でしか見られない井上陽水のCMスポットが試合前と試合中(会場によりOAタイミングの差あり)に全球場のオーロラ・ヴィジョンに流されると言うもの。 ...


思い切ったことやりますね。
プロ野球の全球場(6会場)で試合前に球場限定のCMをオーロラ・ヴィジョンに放送するそうです。

日本のプロ野球の試合ってそんなに集客力があってアピール出来ましたっけ?
昔ほど集客できませんよね。

でも、2日間で満員として約40万人ということだと人口比率で0.3%位か。。。
あんまり効率はよくないなあ。

スーパーボウルくらい視聴率とかがあればねえ。
まあ、TVCMではないので一緒か。。。


タグ : 井上陽水

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 韓国で活躍中の女優、笛木優子が「すごく飲みやすい」と絶賛のマッコリ

韓国で活躍中の女優、笛木優子が「すごく飲みやすい」と絶賛のマッコリ:チケットぴあ
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201003300000

3 月29日、都内で『JINROマッコリ』CM発表会が行われ、『新☆韓流スターオーディション』でグランプリを獲得し、現在NHK『テレビでハングル講座』に出演中のコン・テユ、韓国で女優として活躍中の笛木優子、CMに出演しているマッコリガール(鈴木亜美、鈴木亜耶、武智志穂、鈴木美奈子)が登壇した。


そっちの話題か。。。

私は最初は、韓国ってあまり嫌いではなかったんですよね。。。
むしろ好きだったんですよ。

好きになると知りたくなるじゃないですか?
皆さんは好きになったらその対象のことを知りたくなりませんか?

最初のころは調べまくりましたよ。
この間チャン・ドンゴンさん(「あんたが好きです」のあの人)と5月に結婚するコ・ソヨンさんとか綺麗だなーなんて思ってましたから。

まあ、知れば知るほど「えっ?」「えっ?」「えっ?」の連続だったのでもう触れたくないほどですが。。。

笛木優子さんねえ。。。大変でしょうね。。。


タグ : 笛木優子

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> スバル レガシィアウトバックの米国CM…日本とは対照的

スバル レガシィアウトバックの米国CM…日本とは対照的:レスポンス
http://response.jp/article/2010/03/30/138407.html

スバルオブアメリカは3月から、米国で新型『アウトバック』(日本名:『レガシィアウトバック』)の新CMのオンエアを開始した。新型アウトバックは2009年4月、ニューヨークモーターショーでデビュー。新型は旧型よりもボディをひと回り大型化し、室内のゆとりを向上。内外装のクオリティもアップさせた。…


北米ではスバルのレガシィってアウトドアスポーツRVみたいな扱いなんだろうか?

ここまでの能力があっても日本では一切生かせないのでこんなCM放送したらあまりうまくないよねえ。

日本では砂利道とかはあるけどこんなに飛ばしたらすぐに田んぼとかにおちるか、崖から転落して人生からも自由になっちゃいそう。

北米だからこそ通用するCMだろうか?

それを考えると、ここまでの車は日本国内では必要ないのではないだろうか。。。



積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> サマンサタバサ×MISS 創刊22周年企画CMがオンエア

サマンサタバサ×MISS 創刊22周年企画CMがオンエア:ファインドスター 広告ニュース
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=201207

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、2010年3月29日から、株式会社世界文化社が出版するファッション誌「MISS」創刊22周年を記念した、サマンサタバサ×MISSのコラボレーションCMの放映を開始する。…


創刊22周年を迎えた人気ファッション雑誌「MISS」と、サマンサタバサが夢のコラボレーション!!
4大都市それぞれをイメージしてデザインさた「サマンサ クレエ」が完成しました。

それに合わせてサマンサタバサ×MISSのコラボレーションCMもオンエアされます。

東京スタイルをRINAさん、
横浜スタイルを相沢紗世さん、
名古屋スタイルを橋本麗香さん、
大阪スタイルを美香さんが、
それぞれの「サマンサ クレエ」と各都市のイメージで登場。

CM曲はAILI thanx to Sowelu の「Brand new day」

さわやかな感じのCMになっています。



積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 臨場感あふれる放映予告CMも流れた「閃光のナイトレイド」スペシャルステージ

臨場感あふれる放映予告CMも流れた「閃光のナイトレイド」スペシャルステージ:GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100329_taf2010_night_raid/

2010年4月から放映される新番組「閃光のナイトレイド」のスペシャルステージイベントが行われ、吉野裕行さん、浪川大輔さん、生田善子さん、星野貴紀さんが舞台上に登場。そして同じく出演者の藤田咲さんが司会進行役を努める豪華なイベントとなりました。…


アニメーションは見ないのでよくわかりません。
この作品は、テレビ東京とアニプレックスの合同プロジェクト「アニメノチカラ」から生まれたオリジナル作品で合同プロジェクトとしては第二弾となるようです。

第一弾は『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』で、2010年1月から3月までテレビ東京系にて全12話が放送されました。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の12話は2010年4月5日12時まで以下で無料視聴できるようです。
http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=00000062&provider=2

ちなみに、「閃光のナイトレイド」は1931年上海が舞台の超能力者がらみの物語のようです。




積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 内田篤人選手 初のTVCM出演! 「JAPAN SURPRISE. 世界は驚きを待っている。」 キャンペーン新CM ~2010年3月29日(月)OA開始~

内田篤人選手 初のTVCM出演! 「JAPAN SURPRISE. 世界は驚きを待っている。」 キャンペーン新CM ~2010年3月29日(月)OA開始~:
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/03/29/000000097.000000401.html

ソニーマーケティング株式会社は「JAPAN SURPRISE.世界は驚きを待っている。」キャンペーンのTVCMを、2010年3月29日(月)よりOA開始いたします。 今回、キャンペーンのイメージキャラクターとして、プロサッカー選手の内田篤人選手を起用。内田選手自身初のTVCM出演となるこの…


内田篤人さんのCM出演が初めてらしいです。
adidasでサッカーボールでビリヤードをやってブレイクショットしていたCMはどんな扱いになっているんでしょうか?

常陽銀行はイメージキャラクターでTVCMではないからいいとしても、あのサッカービリヤードは見ものなんですが。。。

あのCMって出演していたの内田篤人さんでしたよね?


タグ : 内田篤人

