2010年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2010年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 2010年05月

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト




タグ :

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> auのCM発表会、土屋アンナが浴衣で「バビョーン!」

auのCM発表会、土屋アンナが浴衣で「バビョーン!」:ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100531_371179.html

KDDIは、「ガンガントーク」「ガンガンメール」「ガンガン乗りかえ」といったサービスをアピールする新テレビCMを6月1日より放映する。夏をテーマにした内容で、引き続き土屋アンナが登場。恒例となっている著名人の“バビョーン顔”では、徳光和夫が登場することも明らかに ...


いままで、鶴瓶さんとか泉ピン子さんとかと一緒に出演していましたが、今回は徳光和夫さんと出演されるようです。

というか、このパターンを何回続けても新しい人を獲得していくのは難しいんじゃないでしょか?

実際見ていてこのパターン飽きてきたし。。。
人間て単純でわがままだから変化がないと耐えられないんだよね。

いくつかパターン作っても基本が全然変わっていないんでは同じに見えちゃう。

同じお金使ってCM作るならもっと別のパターンを作ったほうがいいような気がするんですが。。。



積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 南明奈、へそ出しポリス新CM

南明奈、へそ出しポリス新CM: 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g100715

タレント・南明奈が、ビタミン入り微炭酸飲料「MATCH(マッチ)」の新CMに出演した。昨年もCMキャラクターを務め、へそ出しのキュートな警官姿で話題になった南は「周りの評判も良かったので、またCMに出られてうれしい。今年も皆さんと一緒に盛り上げていき ...


今年も暑くなって来ましたねぇ。。。といいたいところですが、もう6月なのにこの寒さってなんだよ!(2010年)

例年だったら「う~、あち~」とか言ってるんですがとてもじゃないけど、今年は「うわ、さむ!」なんですよね。

だから、冷たい飲み物を飲む気がしない。

でも、ビタミンはとりたいなぁ。。。
「MATCH」ってどうしてもビビアン・スーの「ビタミンスーマッチ」が浮かんできてしまうので、「ビタミンがたくさん入っているんだろうなぁ」っていう気がする。

何年か前に「MATCH CLEAR」とかいう製品を出してCMが「わー」とかわめきながら水をかけられていたCMがあったけれども、まあ「MATCH」のCMは印象に残るものが多いんだろうね。

CMとしては成功なんだろう。


タグ : 南明奈

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> ウエンツ瑛士、つるつる美肌でカミソリの新CMに出演

ウエンツ瑛士、つるつる美肌でカミソリの新CMに出演:朝日新聞
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY201005270279.html

タレントのウエンツ瑛士がシェービング製品大手のシック・ジャパンのCMキャラクターに起用され、27日に都内で開かれた新製品発表会に出席、CM撮影秘話を披露した。(アサヒ・コム編集部) ウエンツはこの日、グレーのスーツに黒のエナメル靴というファッションで ...


ウエンツ瑛士さんてなんだかんだいってももう今年(2010年)誕生日が来ると25歳なんですよね?

「僕、実はひげが濃いんです。つい先週も松たか子さんに『お兄ちゃんよりも青いよ』と言われてショックでした」


市川染五郎さんよりも髭が濃いって相当なもんですが、全然そう見えませんよね?

表に出てくるときにはいろいろと隠したりしているんでしょうか?

私も結構髭が濃いほうなんです。
最近髭剃りがくたびれてきたんで新しいのを買いたいんですが、刃の部分だけあと30個くらいあるので同タイプのやつがいいんですよね。

慣れてくると他のやつ使うのも面倒だし。。。

一年ごとに本体ごと買い換えるようなものであれば刃なんか買わないんですけどね。。。人に買ってこられると使わざるをえないんです。。。まあしょうがないですね。



積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 上戸彩「CMでこんなに踊ったのは久しぶり」

上戸彩「CMでこんなに踊ったのは久しぶり」:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100527007.html

女優の上戸彩(24)がイメージキャラクターを務める紳士服専門店「AOKI」の新CM・下取りキャンペーン「タイポグラフィー」篇に出演する。 シルバーのワンピースに鮮やかなブルーのレギンスというインパクトあるファッションで登場。ジッタリン・ジンのヒット ...


上戸彩さんに踊らせるなよ。。。
少なくとも若いときや山田優さんぐらい踊りが上手いならわかるけどなんか見苦しい。。。

確かにあの程度の動きで踊るCMを受けてしまったのはインパクトがあるけど、見ているほうとしては「なんで上戸彩さんはこんなことやってるの?」という印象。

新垣結衣さんくらい踊ってかわいい歳であればまだわかるが、上戸彩さんはその年齢も既に超えているしね。。。

また、服装があまりよくないよね。
スタイルがいいんだからもうちょっと細く見えるような服にすればいいのにどうもそんな感じではなく逆に太めに見えるような感じの服装になっているしもったいないですね。



積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 綾瀬はるか CMでチアリーダー姿披露

綾瀬はるか CMでチアリーダー姿披露:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/25/0003018644.shtml

いやし系人気女優・綾瀬はるか(25)が日本生命の保険「みらいサポート」の新CMでキュートなチアリーダー姿を披露している。「みらいサポーター」として会社員男性のプロポーズ場面などに同行し、「あかるいみらいはこっちだ」と応援する。撮影は4月下旬、2日間行 ...


ドア開けたとたんにチアリーダー姿とか?
毎日その服なのかとか?
おいおい、満員電車にその格好で乗っちゃうのかとか?

プロポーズに付いてこられたら「この女なに?」っていう状態だと思うんですが、どうなんでしょうか?

毎日こんなサポートしてくれるんだったら、綾瀬はるかさんにいろいろやってもらって結婚しようとか思わなくなるよね。。。

というよりいろんな人生設計が変わってきているから生命保険のあり方も変わっていくべきだと思うのですが「みらいサポーター」ですが。。。ちょっとげんなり。。。


タグ : 綾瀬はるか

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> ムヒアルファのCMが教えてくれた、氷川きよしと相葉雅紀の共通項

ムヒアルファのCMが教えてくれた、氷川きよしと相葉雅紀の共通項:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1931.html

ムヒアルファのCMが、氷川きよしから嵐の相葉雅紀に代わってしまった。毎年毎年、家や屋外や実験室 ...著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。


引用元の3つ目の話題で取り上げられているのですが、「グリーンコーラ」の氷室京介さん。。。顔がコワイという話題になっているのですが。。。私もそう思います。

なんというか、イメージが凶悪というのか京悪というのか。。。

だって実際の映像は背景が新緑で新鮮なきれいなイメージなのに、このCMを見た後にCMを思い出そうとすると、荒廃した背景イメージが浮かんでくるんですよ。。。浮かんでくるのがエミリーブロンテ「嵐が丘」の木に葉っぱが一枚も残っていないイメージ。

実際とは似ても似つかないとても信じられないような強烈なイメージが流れ込んでくるのは気のせいでしょうか。。。



タグ : 氷室京介

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> コンビ解散も!? ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決

コンビ解散も!? ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決:MSN エンターテイメント
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=294543

日清食品株式会社は、27日、東京・ヨシモトホールで「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル」の記者発表会を開催。ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが登場した。日清麺職人のPRとして実施される同企画は、ハリセンボンの2人が、WEBやイベントで自身のアピールを行い、 ...


ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決して、勝った方が稲垣吾郎さんと共演出来るらしいです。。。

。。。

どんなCMになるんでしょうか?

投票イベント前哨戦となる今回のイベントでは、ハリセンボンの後輩となるNSC生30人が春菜とはるか、どちらのアピールに引かれるかを投票。


これいつまでやるんだろうと思っていたら下の方に明記されていた。。。

「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル」
~7月15日(木)まで開催


7月15日まで引っ張りますか。。。どっちが出てもCM自体が変わるわけじゃないんでしょう?

なら、どっちでも同じじゃない?

このアピール合戦があっても全然「日清麺職人」と食べようと思わないんですが。。。これちゃんとCMになっているんでしょうか。。。



積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 28日、メガネ市場でペ・ヨンジュン新CM3編解禁!ヨン様が貴女のeye(愛 ...

28日、メガネ市場でペ・ヨンジュン新CM3編解禁!ヨン様が貴女のeye(愛 ...:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8013/

すでにTVでも流れているCMは、「品質と価格の両立篇」「やってきた篇」「600階段篇」の3編。このところ俳優として活躍するペ・ヨンジュンの姿になかなかお目にかかれ ...


私はメガネをかけて長いこと経ちますが、メガネ市場では多分今後も買わないなあ。。。
だってZoffとかで充分ですよ。
何個か欲しいときにすぐ作れるし。。。

15750円もあれば3つもメガネ作れるじゃないですか。。。

メガネを薄型にしても同価格ぐらいで作れる。
メガネは生活必需品なので、「きちんと目に合っていて使えるなら」手ごろな価格で買えることが一番の条件で、出来れば着ている服に合わせて換えたいと思うので、いくつか必要になってくるんですよね。

どれも15750円追加料金なしといわれても、その価格で作るのは特殊な偏光グラスのメガネとかになってしまうような気がするので、普通に作るんであれば特に高くなくてもいいですよねぇ。。。



積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 大橋のぞみ、グラスサイロフォンに挑戦。天然水のCM

大橋のぞみ、グラスサイロフォンに挑戦。天然水のCM:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612119.html

子役の大橋のぞみ(11)が、自宅やオフィスに天然水を届けるダスキン「スプラッシュウォーター」が初めて放映するCMに出演することが、分かった。6月1日から放送される「ドレミグラス」篇で、水を入れたコップを叩いて音楽を奏でる“グラスサイロフォン”に挑戦。 ...


「グラスサイロフォン」っていうと叩くやつかな?
叩くやつよりも「グラスハープ」のほうが好きだなぁ。。。

といっても音を出すのが難しいのかな?

「グラスハープ」の方が澄んだ音が深く響くので澄んでいる水と奥深さを表現するにはもってこいなんだと思うのですが、「グラスサイロフォン」だと叩いてしまうために奥深い音が出にくいのではないでしょうか?

何を表現しようとしているのかあまりよくわからないんですが。。。

ダスキンはダスキンでもミスドでもCMをたくさん作っているのであまり変なものは作らないと思うのですが。。。


タグ : 大橋のぞみ

積極的にCM視聴 トップページ >> ゲーム >> 呪い? 任天堂に喧嘩を売ったCM/広告あれこれ(動画)

呪い? 任天堂に喧嘩を売ったCM/広告あれこれ(動画):Kotaku JAPAN
http://www.kotaku.jp/2010/05/nintendo_mock_cm.html

by abcxyz最近では『Blur』が『マリオカート』を小ばかにしたようなCMを出していました。米Kotakuトティーロ記者はそれを見てちょっと心配しているようです。なぜならゲーム業界には「任天堂をバカにすると失敗する」という呪いがあります。そのパイオニアともいえる....


任天堂は強いですよね。
何が強いって財務体質が半端なく強い。。。7年~8年前の財務体質だと利息だけで食べていけるというくらい強い財務体質だったわけで。。。

消耗戦になったら絶対負けませんよね。。。

そんな会社に勝負を挑むんだから本気で体力つけておかないとどうにもならないんですが、そういう会社ではない会社に限って勝負を挑んでしまうんですよねぇ。。。

任天堂が歩まない道を合間のニッチな部分を攻めても生きていけるのではないかと思うのですが、体力勝負をしたら負けそうなのに真っ向勝負してしまうところが問題なんですよね。

それで、真っ向勝負したら負けるところに勝負を挑んで行くシビアでない人間が会社の主導権を握っているので当然会社がおかしくなっていきますよね。。。

負けるところには勝負を挑まないというのが鉄則なのでもうこの時点で。。。

こういう人たちに孫子の兵法を読んで欲しい。。。

今回は勝てるんでしょうか。。。


タグ : 任天堂

