2010年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2010年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 2010年06月

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト




タグ :

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 宮崎あおい出演「爽健美茶」新CMとショートストーリーWEB限定動画公開

宮崎あおい出演「爽健美茶」新CMとショートストーリーWEB限定動画公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8379/

今年3月の商品リニューアルから起用されている宮崎あおい(24)出演のCMの新バージョンがオンエアとなり、CMのストーリーを描くWEB限定動画と合わせて公開されている。これまでに「気づき」篇、「旅」篇と相次いで作られてきたCMだが、新CMの「自然と一緒」篇のオンエア ...


宮崎あおいさんが出演する爽健美茶のCMもこれで3本目なんですね。

「よろしくね~」「よろしくね~」

という宮崎あおいさんが森のような場所を走り回る場面を見て

「トリック劇場版2」の「よろしくね!」がどうしても浮かんできてしまってもう笑いが止まらなくなってしまった。。。

どうも、植物由来のペットボトル(原材料の最大30%が植物由来)というのも「植物由来」と堂々といえるものではないし、ここは「JARO」の出番なのではないかと思ったりもするのですがなかなかねぇ。。。

ということで、「よろしくね!」



積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> COMA-CHI、「STEP UP!」がNECノートパソコン「Lavie」CMソング

COMA-CHI、「STEP UP!」がNECノートパソコン「Lavie」CMソング:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000062219

が、NECノートパソコンのTV-CMイメージソングに決定、全国一斉にオンエアとなった。“もっと美しく、もっと鮮やかに”進化した新しいLaVie Lと、「STEPUP!」の“新しい一歩を踏み出そう”という躍動感溢れるメッセージが、ばっちり合致したタイアップだ。 ...


COMA-CHIさんというとつい先日どこかで記事を書いたような気がして見直してみた。。。

「パンテーン」CMソングを歌う娘は誰?と、話題の紗羅マリーで取り上げていた紗羅マリーさんの曲にフィーチャリングしていた。。。

こういう「新しい扉を開け」見たいな曲は大好きなんですが、この曲だったら木村カエラさんの「Ring a Ding Dong」のほうが新しい扉が開くような気がする。

携帯電話のベルが鳴って人と人との繋がりから新しい世界が広がりそうな気がする。。。

ところで、昨年メジャーデビューしているのにシングル発売は初めてなんですね。
こういう方もいるって知らなかった。


タグ : COMA-CHI

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 有吉がTwitter批判? ソフトバンクCMの選挙サイトが面白い

有吉がTwitter批判? ソフトバンクCMの選挙サイトが面白い:教えて君.net
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/06/twitter_46.html

「お父さん犬」がとうとう選挙に出馬してしまったソフトバンクのCMシリーズ。その中で対立候補となっている有吉弘行さんの公式サイトが開設されている。ブログ以前の古臭いデザインで、さりげなくTwitter批判まで展開していたり……。 「みんなの味方 有吉弘行の ...


これで、有吉弘行さんがソフトバンクを使っていないという状態だったらもっと面白いんですが。。。

「ブログ以前の古臭いデザインで」っていまだに昔のデザインを使用している人たちはいるし、あんまり珍しくないんですよね。。。

逆に「古臭い」を前面に押し出してこんな「古臭いホームページがある」とやると人がどんどん集まってくるかもしれない。

このソフトバンク宣伝用の有吉弘行さんのページもそういう部分と「話題づくり」等のいろいろな部分が含まれて作られているんでしょう。

見ても何の特にもならない虚構なページ。。。CM戦略はお手の物ですもんね。


タグ : 有吉弘行

積極的にCM視聴 トップページ >> ゲーム >> ヒロイン6人交代制の「アマガミSS」CMが高評価で期待度高し

ヒロイン6人交代制の「アマガミSS」CMが高評価で期待度高し:おた☆スケ
http://www.ota-suke.jp/news/39857

TBSで放送中の「会長はメイド様」のCMで流れた「アマガミSS」の番組宣伝ムービーが好評で期待が高まっていることを「今日もやられやく」が伝えている。7月から放送が開始されるTVアニメ「アマガミSS」は、タイプの違った6人のヒロインと次々に際どい関係を持てる男なら誰 ...


すみません。。。全然わからないんですが「アマガミSS」ってなんですか?。。。元記事を読むと7月から始まるTVアニメというのはわかるんですが。。。

しょうがないグーグル先生に聞いてみよう。。。

『アマガミ』とはエンターブレインが発売しているプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB%29


Wikipediaが教えてくれた。。。
ゲームですか。。。

どうせアニメは見ないんだがゲームもやらないなぁ。。。

恋愛シミュレーションって感情移入出来なかったら何の面白みもなくなってしまうような気がするんですが、TVアニメにすると何か面白いんですかね。

漫画がアニメになる面白さはわかる
「動かない(声なし) -> 動く(声あり)」

ゲームをTVアニメにすると
「操作できた -> 操作できない」
になって面白さがわからないんですが。。。

コアなファンがいるんだろうか?


タグ : アマガミSS

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> セブンネットショッピング CMに倖田來未が起用決定! 6/25より新CMスタート!

セブンネットショッピング CMに倖田來未が起用決定! 6/25より新CMスタート!:mu-mo エンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/9964

2010年6月25日(金)よりCMオンエアがスタートされ、CM楽曲には、7月7日(水)発売予定の倖田來未のシングル「GossipCandy」に収録される「Lollipop」を使用。また、2010年6月25日から8月末日までの期間で、「セブンネットショッピング倖田來未特集ページ」が開設され、 ...


倖田來未さんはもう27歳になられるのにスタイルいいですよね。
ダンスしているから当然なのかもしれないけれども鍛えていると若く見えますしね。。。

あのわき腹の張りのあるスマートな筋肉はどうやったらつくんでしょうか?

ウォーキングと腰振り運動とかで出来るんでしょうか?

普通の人があの体に近づこうとすると結構大変なんでしょうねぇ。。。
もう夏真っ盛りですが、あなたも今日からあのおなかを目指してがんばってみませんか?

ちなみに私はしばらく前からダイエットを始めまして、6Kgほど落としたところで停滞していました。

またここのところで徐々に痩せ始めたところです。

筋肉を維持しながらやせないと意味がないので夏は汗をかきやすいし都合いいんですよね。

冬だとそう簡単に汗をかけないので汗かくだけで結構大変。


タグ : 倖田來未

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> WEAVERがau「LISMO!」CMソングを担当、アルバム発売も決定

WEAVERがau「LISMO!」CMソングを担当、アルバム発売も決定:MSN エンターテイメント
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=315521

のCMソングに決定し、バンドがCMにも出演することが明らかになった。この新曲は7月28日(水)から着うた(R)配信、CMスタートと同じ7月30日(金)には配信限定シングルとしてリリースされ、この曲を含むアルバム『新世界創造記』が8月25日(水)に『前編』、9月下旬 ...


「WEAVER」さんですか、ファンの方には申し訳ないですが。。。
どうも聞いていてアニメソングのようにしか聞こえないのですが。。。

といっても、最近のアニメソングは普通に歌手が歌っているようなので、そう言われればその通りなんですが。。。

何曲か聞いてみても何にも残らないんですよ。。。

本当に驚くほどに。。。

最初は「WEAVER」さんの歌を何曲か聴いてその印象を記事にしようかと思っていたのです。

歌詞の内容はいいのかもしれません。
でも、さびの部分とかが全然印象に残らないのでなんとも記事にしようがない。。。

もうちょっと曲とかメロディーに目立つような部分を入れないとまずいんじゃないだろうか。


タグ : WEAVER

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 横浜ゴム、人気アーティスト“lecca”の楽曲を使用したCMを放映開始

横浜ゴム、人気アーティスト“lecca”の楽曲を使用したCMを放映開始:オートックワン
http://autoc-one.jp/news/547043/

横浜ゴムは、「環境+人、社会にやさしい」をテーマとしたヨコハマタイヤの新コンセプト「BluEarth(ブルーアース)」のテレビCMを2010年7月1日から全国で放映する。テレビCMのタイトルは「ブルーアース誕生」篇。“ヨコハマの低燃費タイヤが変わる”というメッセージ ...


この「lecca」さん声がすごいです。
この人の声なら何曲も聞いてみたくなるような声。

なんというか、腹の底まで響いてくる声なんですよね。

曲がどんなものでも声が独特すぎてその他の全ての欠点を覆い隠してしまうようなそんな感じがする。

「lecca」さんは「烈火」から来ているようですね。

いろいろ書いていた個人ブログ(食道楽から政治談議まで)は内容がタレント活動に支障をきたすとスタッフが思ったようで終了されてしまっています。

個人的にはどんな意見を持っていてもいいと思いますが。。。ハリポタのダニエルラドクリフも政治的発言を多々していますし。。。

まあ、でも影響力のある人が政治的発言をしているといろんなところの宣伝塔に使われますからね。
こういう発言はあまりしないほうがいいのかも。。。


タグ : lecca

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 新CMであの3人「トリオ197」結成「持病の歌」で配信デビュー

新CMであの3人「トリオ197」結成「持病の歌」で配信デビュー:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1612561.html

アフラックの医療保険「新やさしいEVER」の新CMにイメージキャラクターとして出演すると同時に、CMソングを担当。3人の合計年齢197歳から、アーティスト名がシンプルに名づけられた。25日からオンエアされるCMは、土手に現れた北村が「ぼくには夢がある 希望がある そして....


踊る大走査線のスリーアミーゴ-ズなんですが。。。

映画にあわせて起用したのだから完全にタイアップしてあげればいいのに。。。

映画のイメージは使いたいけれども映画には協力したくないわけだ。。。
しょうがないなあ。。。

こんな部分で呆れさせてしまっては意味がないんではないかと思うのですがどうなんでしょうか?

スリーアミーゴ-ズで出演してもらえばいいのにね。。。
そうじゃなければ素直に猫とアヒルでいくか。。。

どう考えても中途半端なCM。



積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> 爆笑問題・太田がCM監督デビュー ヒース遺作DVD&ブルーレイで

爆笑問題・太田がCM監督デビュー ヒース遺作DVD&ブルーレイで:エイガドットコム
http://eiga.com/buzz/20100624/2/

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が、故ヒース・レジャーさんの遺作となったテリー・ギリアム監督作「Dr.パルナサスの鏡」DVD&ブルーレイ(7月2日発売)のテレビCMで監督を務めたことが分かった。太田は、過去にオムニバス ...


「爆笑問題」の太田光さんですが、私にはこの人の面白さが全然わからないんですがだれかどこがどう面白いのか教えてくれませんかね?

たまにテレビで見ても、他人をこき下ろしているだけで「太田光さんって何をやった人ですか?」と聞かれたときに答えられない。。。

司会がうまいわけでもない話が特に面白いわけでもないと思うんですが。。。

なんでテレビに出続けていられるんでしょう?

たけしさんのように人の邪魔をせずに馬鹿をやる人じゃなくて出てくると目障りなほど出てくるし。。。

最近出ている番組を見るとすぐにチャンネルを変更するようになってしまった。。。

昔はそうでもなかったのに残念だなぁ。。。


タグ : 太田光

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 「パンテーン」CMソングを歌う娘は誰?と、話題の紗羅マリー

「パンテーン」CMソングを歌う娘は誰?と、話題の紗羅マリー:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000062139

5月からオンエア中の「パンテーン」CMソングが注目を集めているという。CMオンエアをきっかけに、「あの曲は誰が歌ってるの?」という問い合わせが各所に多く寄せられ、その後この曲の情報が明らかになるにつれて、Uta-NET歌詞検索ランキングなど歌詞検索サイトでは1位を ...


紗羅マリーさんですか。。。最初の曲である「Cherry」を聴いたときに思ったのは「スーパーモンキーズ」の「Try Me」の状況ですかと。。。

CMでブレークする歌手は多いですが、最近話題になる曲はあまり心に残る曲が少ないですね。

ソナーポケットの「あなたのうた」は心に残りそうですが。。。「あなたのうた」は流行るのかな?

この紗羅マリーさんの「Mirrior Mirror feat. COMA-CHI」は何度か聴いたのですが頭の中に何にも残らない。
何回か聴きたいような気にもならないんですよね。。。

ちょっとこれはきついかも。。。


タグ : 紗羅マリー

