2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 「勢いよく発進するシトロエン」といえば…

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
「勢いよく発進するシトロエン」といえば…:レスポンス
http://response.jp/article/2010/01/01/134326.html

シトロエンが新型『C3』のユニークなテレビCMを欧州各国で放映している。港湾のクレーンのワイヤーに車体を括り付け、遊園地のアトラクションのごとく大きく宙に舞う。 「勢いよく発進するシトロエン」といえば、シトロエンは1980年代に、『ヴィザGTI』を空母クレモンソー ...



シトロエンというと昔の古いイメージしか持っていないのですが、
何年か前のシトロエンプレミアムクーペとかを見てちょっとだけ乗ってみたくなりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/169024/blog/2711577/

そういえば、しばらく前に車が変形するCMがいくつもありましたが、
シトロエンもトランスフォームするやつがありましたね。

新旧のシトロエンが出てくるのはなかなか面白かった。



スポンサーリンク

タグ : シトロエン















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/1-e66b2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
