2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> MiChi、成海璃子&北乃きいW主演作で初の映画主題歌

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
MiChi、成海璃子&北乃きいW主演作で初の映画主題歌:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/72225/full/

『ドコモ』や『ミラバケッソ』のCMなどで知られる成海璃子と、ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)などで注目を集めた北乃きいがW主演するほか、荒井萌、山下リオといったフレッシュな女優陣、古村比呂、板尾創路など個性派な面々が登場する。



成海璃子さんというと、一昨年の激太り以降露出が少なくなくなってしまいましたが、最近やっと少し元に戻ってきたようですね。
あの太り方は小坂明子さんとかに非常に似た印象を受けたのですが…

これからの女優さんなので、ストレスを溜め込まないようにするといいですよね。

北乃きいさんは、キットカットの受験生CMやシーブリーズで走ってた子かな?
もうちょっとTV等の露出が高くなるといいですね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/10-561c6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
