2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 宗教のテレビCM放映 宗教と広告の関係とは

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
宗教のテレビCM放映 宗教と広告の関係とは:PJニュース.net
http://www.pjnews.net/news/291/20100202_2

創価学会のテレビCMや阿含宗のイベント案内などいわゆる新宗教だけに物議を醸したようで、コメントの多くは否定的な意見が多かったようだ。 私は以前、広告代理店にいた。といっても新聞の地方面の企画広告を扱う小さなところだった、バブル時代の頃からまれに、宗教法人 ...


何年か前、このブログが、熱湯?コマーシャル考だったとき、Power for Living Vol.1という記事を書いたことがある。

映像で印象操作することはいくらでもできるから、どのメディアでCMを作るにしてもある程度の規制は必ず必要でしょうね。
そうでなければ、本当にどんなことでも出来てしまいますからね。




スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/101-0c627c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
