2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 兵士募集CM 「戦車でナンパ」の破壊力

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
兵士募集CM 「戦車でナンパ」の破壊力:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/02059324.html

TV放送用(あるいは既存のTV広告フォーマット風)のCMが良きつけ、悪きにつけ、話題になるという現象である。 そんなわけで、今回は、本来かなりレアと思われる「オーストリア軍の兵士募集」CMをご紹介したい。ちなみにユーザーレイティングでは2.5/5と、相当な低評価。 ...



どこの国の軍隊も人を集めるのに必死ですね。
まあ、自分たちの自由を守るためには、普段から不断の努力といつでも自分たちの国と周辺の国との関係に注意を向けていることが重要です。
だから当然といえば当然のことですね。

世界から見れば、日本人の日本の自衛隊に関する認識は異常。

第二次大戦以前のオーストリアのようにドイツ軍を拍手喝采で入国させ、そのまま占領されてしまう愚行を繰り返さないように皆さんきちんと考えましょう。

オーストリアも二大政党がお互いに求心力を無くしていたときにオーストリア・ナチス党が出てきて第一党になってしまったことから上のようになってしまったんだし、今の日本もなあ。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/106-0323704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
