2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 「ハリー・ポッター」テーマパークのCM、スーパーボウルで放映

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
「ハリー・ポッター」テーマパークのCM、スーパーボウルで放映:エイガドットコム
http://eiga.com/buzz/20100204/3/

[eiga.com 映画ニュース] 2月7日に開催される全米最大のプロスポーツイベント、NFLスーパーボウルのTV中継で、フロリダ州ユニバーサル・オーランド・リゾートに今春オープンする「ハリー・ポッター」テーマパーク、「ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ ...


フロリダ州ユニバーサル・オーランド・リゾートに「ザ・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が今春オープンします。

「これが後の世に語られる血で血を洗うテーマパーク大戦争の幕開けになろうとは。。。」
http://www.premiereport.com/hpland.html

ハリー・ポッターは分が悪いですね。
だって、ダニエル・ラドクリフはミッキーと違って人間だから・・・
そして、映画を見た人は、ダニエル・ラドクリフ=ハリー・ポッターだから、ダニエル・ラドクリフのイメージが変わるたびに影響を受けるんですよね。

でも、ミッキーは人間じゃないからミスをしない。
だから、ミッキーはミッキー自身がイメージを壊すことがない。
・・・分が悪いですね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/109-9940c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
