2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 三浦春馬、恋愛のスイッチは即ON「一目ぼれが多い」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
三浦春馬、恋愛のスイッチは即ON「一目ぼれが多い」:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1610321.html

「一目ぼれが多い。最初から“スイッチ”入りまくり」と肉食系な一面を見せ、以前、CM発表会見で同席した市川海老蔵(32)の婚約会見に「すげぇと思いました。自分もいつかああいうふうに『この人と結婚します』と言いたい」とシンパシーを感じたようだった。


こちらは三浦春馬さんの写真集「Switch」(マガジンハウス)の発売記念PRイベントでの発言のようです。

それで、『この人と結婚します』と言いたい相手は誰でしょうか?
例の人ですか?

ねーねー誰ですか?
ねー。。。

いい加減ウザい書き方してたらうんざりしてきた。。。



スポンサーリンク

タグ : 三浦春馬















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/118-92cc463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
