2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> Crystal Kay、デジカメCMにキラキラな新曲提供

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
Crystal Kay、デジカメCMにキラキラな新曲提供:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/27509

(C)Koumei Shirai Crystal Kayの新曲「FLASH」が、2月19日より放送されるCanonのデジタルカメラ「IXY」のテレビCMソングに決定した。 このCMには前作同様、オダギリジョーと比留川游が出演。Crystal Kayの楽曲を起用した理由について、田中祐介監督は「IXYのキレイ劇的 ...


「Crystal Kay」さんの曲ってなんかどこかで聴いたことがあるような気がすると思ったら、90年代後半に流れていた洋楽に雰囲気がそっくり。

どの曲がどうというわけではないのですが、有線で流れていて、でも誰もが聴けばヒット曲だとわかるような曲ではないランキング下位だった曲といったような雰囲気を醸し出しているような気がする。

ジェニファー・ロペスが近いのか。。。
なんかデジャヴな感じ。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/126-39aa40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
