2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 『【こんな売り方アル?】 “若者の味方”の顔して資格を進める? 宗教風ユニット「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」』この批判はおかしくない?

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
【こんな売り方アル?】 “若者の味方”の顔して資格を進める? 宗教風ユニット「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」:内外タイムス
http://npn.co.jp/article/detail/22007250/

【こんな売り方アル?】は、記者の予想に反した売り方で、CDなどが“バカ売れしている”アーティストを掘り下げてみるコーナー。この前まで【これじゃ売れない!】というコーナーだった気もするけど、まあそれは昔の事。第一回の今日は、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場した、「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」。…


いつもは題名も引用もとの題名と一緒にしているのですが。。。
あまりにも。。。だったので

えーっと、この記者さんは何を言いたいんでしょうか?
趣旨がぜんぜんわからない。

「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」の宣伝手法を叩いているのかな?
もし、叩いているのだとすれば、「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」の宣伝手法は何か放送倫理規定に引っかかっているのだろうか?

そんなことないですよねぇ。

資格会社は、英会話と一緒で「つるはしビジネス(昔アメリカでゴールドラッシュのときに穴を掘る人につるはしやジーンズを売って大儲け)」タイプの商売だから、「売ってしまった後にそれをどう使おうと個人の自由」なんですよね。

「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」が気に入らないのか、資格会社が気に入らないのかどっちなんでしょう?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/131-be6f454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
