2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> ビビアン・スー「ただいま!」、変わらぬ愛くるしい笑顔で日本再始動

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ビビアン・スー「ただいま!」、変わらぬ愛くるしい笑顔で日本再始動:ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/10021203.html

台湾出身の歌手で女優のビビアン・スーが、7年ぶりとなる日本での活動再開会見を行ない、3月3日リリースとなるシングル「Beautiful Day」の、テレビアニメ「くるねこ」テーマソングと、スリム・ビューティハウスのCMソングのダブルタイアップを発表。 ...


ビビアン・スーさんが日本で再始動するらしいですが、本当に日本で活動するつもりなんですかね?
今の日本は以前ビビアン・スーさんが活動していた時期と違ってテレビ主導で売れる訳ではなくなった上にお金の動きも小さくなっていますからね。

ちょっと詳しくないのでわからないんですが、海外でのここ数年の活動ってどんな感じなんでしょうね?
結構海外のニュースでも流れていたような気がするんだけどなあ。。。

ちゃんと落ち着いて活動できるといいですよね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/137-e31cbd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
