2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 海外 >> イタリアでテレビ局に苦情殺到!『パラノーマル・アクティビティ』CMで子どもがパニック発作

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
イタリアでテレビ局に苦情殺到!『パラノーマル・アクティビティ』CMで子どもがパニック発作:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0022402

先週末よりイタリアで公開された本作だが、その告知CMを見た子どもたちが恐怖におびえ中にはパニック発作を起こす子どもたちもいたようでテレビ局にクレームが殺到した。 すでに本作のイタリアで興行収入は約4億円を超えており、1館あたりの平均額では世界的に大ヒットし ...


えーっと。。。
ある意味放送事故!?『パラノーマル・アクティビティ』最恐のテレビCM解禁!でも取り上げたパラノーマル・アクティビティのCMがイタリアで実際に子供たちを恐怖のどん底に突き落としているらしいです。

外国の映画なので、日本の住宅の雰囲気と違って、日本では、安心して見ていられるのかもしれませんね。
逆に、家の雰囲気が近い外国だと子供たちがその影響を素直に受け止めてしまうのかもしれませんね。

パニック発作を起こしたイタリアの子供って何歳ぐらいなんだろう?
それとも、映画を得売り込むための映画会社のデマなんだろうか?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/139-2663dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
