2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 48名で初CMのAKB48!紳士服をコーディネート

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
48名で初CMのAKB48!紳士服をコーディネート:MSN エンターテイメント
http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=227369

人気アイドルグループ・AKB48が紳士服専門店のCMキャラクターに起用された。同CMでは、メンバー48名それぞれが紳士服をコーディネートする様子が描かれており、桜の花が舞う中、新曲「桜の栞」をセーラー服姿で合唱するシーンなどもあるという。AKB48が48名でCM出演するの ...


「48名で初CMのAKB48!紳士服をコーディネート」となっていますが、実際にコーディネートしていませんよね?

「AKB48!」って「AKB48」かと思っていましたが、「AKB48!」ってエクスクラメーションマークがついたのがちゃんとした名前なのでしょうか?
たぶんそうだと思うので「AKB48!」で続けようか。。。

というか、人数多すぎて「AKB48!」ってどんな人たちがいるのか顔もわからないんです。
ちょっと大きな括りで「AKB48!」っていう表記だけは知ってるんですが、いかんせん人数が。。。

一人一人では強力にプッシュできないのだろうか?



スポンサーリンク

タグ : AKB48!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/145-202c4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
