2024年02月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2024年04月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> エフエム滋賀が初のCMコピーコンテスト-グランプリは特番で発表

スポンサーリンク
エフエム滋賀が初のCMコピーコンテスト-グランプリは特番で発表:びわ湖大津経済新聞
http://biwako-otsu.keizai.biz/headline/442/

エフエム滋賀(大津市西の庄)は現在、「第1回e-radio CMコンテスト~コピーライターは君だ!」の作品応募を受け付けている。 同コンテストは「これまでにない斬新なラジオCMを発掘する」(担当の久保部長)目的で企画。参加する6社のテーマに応じたCMコピーを視聴者に ...


エフエム滋賀が初のCMコピーコンテスト。。。賞金5万円!

。。。

なんか最近、CMコンテスト多くないですかね。
宣伝費用を抑えるためにやっているようにみえるのですが、どうなんでしょうか?

例えば、こういったコンテストでグランプリをとってコピーライターになったとします。
宣伝を依頼する方は、宣伝費を安くするために費用を出し渋ります。
その結果、CMコピーコンテストを行います。
それで、また新しい人がCMコピーコンテストでグランプリをとってコピーライターに。。。
もともと人が多いのに生活できない。。。

このCMコピーコンテストでは、どんなレベルのものをお望みなんでしょうか?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/154-dfa0e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;