2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 369、新曲が洋服の青山「フレッシャ―ズフェア」TV-CMソングに

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
369、新曲が洋服の青山「フレッシャ―ズフェア」TV-CMソングに:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000058526

369(ミロク)の新曲「働き者」が洋服の青山「フレッシャ―ズフェア」TV-CMソングに決定した。 佐々木健介&北斗晶夫妻の涙も誘ったニューシングル「バラード」が2月17日に発売されたばかりだが、バラード曲に続く今回は「働く事ってカッコいいんだ!」という369ならではの ...


よくわからないんだけど、何を基準にして「働く」なんだろうか?

「働く=労働」だろうか?
Wikipediaの「労働」には、「商品としての労働力は、肉体や頭脳を提供する代わりに、賃金を得る行動であるとも定義される。賃金を得ない活動はボランティアと呼ばれる。」

上の基準だと、
仕組み(システム)を考えてほとんど手間がかからずお金を稼ぐのも「労働」だし(不労所得と言われるが。。。)
ボランティアも「労働」。

現実社会だと自分の時間を使って労働をすると、歯車に組み込まれ出られなくなる。
しかも、自分の能力以上に稼げない。
どう考えても自由になるには、不労所得システムの構築しかない気がするんですが。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/165-3bb7cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
