2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 真田広之「楽しい緊張っていいですね」 - 「綾鷹」新CMで矢野顕子と初共演

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
真田広之「楽しい緊張っていいですね」 - 「綾鷹」新CMで矢野顕子と初共演:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/01/034/?rt=na

俳優の真田広之と歌手の矢野顕子が出演する緑茶飲料「綾鷹」(日本コカ・コーラ)の新CMが3月3日より全国放映される。「綾鷹」がリニューアルしたことから制作された新CMでは、真田広之と矢野顕子が共演。真田が自身の別荘に矢野を招待...


真田広之さんというと、LOSTシーズン6に出演ということで、先日話題になっていましたね。

今回の「綾鷹」のCMでは、真田広之と矢野顕子さんが台本なし、リハーサルもなしで生の初対面の話をそのままCMにしたようです。

「にごり」、「にこり」といいながら苦笑していた最初のCMパターンが一番印象に残っているのですが、どうなんでしょう?

なんかこのCMの話題をみて、江川卓氏と先日なくなった小林繁氏の黄桜のCMを思い出した。





スポンサーリンク

タグ : 真田広之















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/196-7d8cf93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
