2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> スズキ新型パレットCM、引き続きほたる日和

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
スズキ新型パレットCM、引き続きほたる日和:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000058853

ほたる日和の「季節はずっと」が、スズキパレット新作CM「家族の季節・桜」篇でも引き続きCMソングとして採用が決定、春バージョンとして新たにアレンジされ、2月下旬から全国で放送されている。 「季節はずっと」は2009年秋に新型パレット「家族の季節・紅葉」篇のCM ...


ほたる日和さんの歌う「季節はずっと」が引き続きスズキパレット新作CMでも使われるようです。

2009年秋に新型パレットCMソングとして全国でオンエアされたものの、アーティストのクレジットが画面上に一切無かった為、「誰が歌っているのか?」と話題となっていたようです。

ほたる日和さんの歌を聴いていたら、なんか玉置浩二さんの声を思い出した。

以下で、早川厚史(ヴォーカル/ギター)さんが答えていましたが、
この「季節はずっと」という曲、もともとCMのためだけの15秒間の曲だったらしいです。

ほたる日和 - bounce.com ニューフェイズ
http://www.bounce.com/interview/article.php/5649

ほたる日和さんに興味のある方はインタビュー記事も見に行ってみるといいかもしれません。




スポンサーリンク

タグ : スズキ















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/200-0b336658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
