2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 反町隆史、藤原竜也、長谷川潤がキリンゼロ<生>のCMで大自然を満喫!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
反町隆史、藤原竜也、長谷川潤がキリンゼロ<生>のCMで大自然を満喫!:TV LIFE
http://www.tvlife.jp/news/100303_01.php

2010年3月3日(水) 2時18分 俳優の反町隆史、藤原竜也、モデルの長谷川潤の3人が共演するキリンビール「キリンゼロ<生>」のCMが3月3日(水)から全国でスタートする。 CMの舞台は、都会の喧騒とかけ離れた南の島「ZERO ISLAND」。“本当に必要な物だけがある”この島で、 ...


“本当に必要な物だけがある”この島ねぇ。。。

“本当に必要な物”の中にキリンゼロを入れたいんですね?

ビールは本当に必要なものですか?
そのビールは、キリンゼロでなくてはいけませんか?
キリンラガーとかじゃだめなんですか?

なんで、ある程度の年齢のイケメンと美女しかいないんですか?
男と女の割合は2対1が必要なんですか?

蓮舫さんのようになんか無性にいろいろ突っ込んでみたくなった。

当然本気で思っているわけではない。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/202-73dfa38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
