2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> ディズニー、エレガントでハイスペックな新端末、CMキャラクターに梨花さん

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ディズニー、エレガントでハイスペックな新端末、CMキャラクターに梨花さん:朝日新聞
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201003020012.html

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー・モバイルの携帯電話端末として、エレガントなデザインに有効800万画素カメラを内蔵するシャープ製の「DM005SH」を、3月5日に発売する。…


携帯電話って高いですよね。
この、「DM005SH」は、『実勢価格は2年間契約の分割で、総額4万2720円程度となる見込み。』なんだそうです。

おいおい、コンピュータ二台買えちゃうよ。
二年するうちにまた中身がどんどん進化しちゃうんでしょう?

有効800万画素とか1000万画素とかちょっと前のデジカメの画質で15年ぐらい前に携帯電話が小さくなって出た頃と比べるともうとんでもないよね。

みんな2年間で携帯電話買い換えるんだろうか。
それとも、使い続けるんだろうか?

でも、ディズニーブランドは必要ないけどね。。。



スポンサーリンク

タグ : 梨花















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/206-50fc1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
