2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 海外 >> パメラ・アンダーソンのCMに苦情殺到!オーストラリアのテレビで放送禁止に

スポンサーリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ :
スポンサーリンク
パメラ・アンダーソンのCMに苦情殺到!オーストラリアのテレビで放送禁止に:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0022861

パメラ・アンダーソンが出演しているインターネット会社のテレビコマーシャルがオーストラリアで放送禁止となった。パメラが出演しているのは、インターネットのドメインを扱う…


また、お色気&インパクトで注目を集めようとして失敗したCMです。

先日はパリス・ヒルトンが出演しているブラジルのビール会社のコマーシャルが放送禁止になったばかりですが、今度は『ベイウォッチ』や『V.I.P』で有名なパメラ・アンダーソンのCMがオーストラリアで放送禁止です。

会議室で上司のパメラ・アンダーソンに見とれてしまった男性社員が妄想の中でやらかす設定なのですが、まあ、こいつは確かに放送禁止になってもしょうがないかもしれない。

それにしても、パメラ・アンダーソンって今年43歳になるんですね。
年齢にしてはスタイルが良すぎなんですが。。。

ところで、これに出演しているさえない男性社員の方
「EOS KISS」の「偉人」篇にナポレオン役で出演している方ではないでしょうか。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/214-1ab21e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。