2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 水嶋ヒロ、長谷川潤のセクシーダンスに 「釘付けになっちゃいました」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
水嶋ヒロ、長谷川潤のセクシーダンスに 「釘付けになっちゃいました」 :ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング
http://beauty.oricon.co.jp/news/69017/full/

俳優の水嶋ヒロ、モデルの長谷川潤がファッションブランド『Right-on』の新CMキャラクターに起用され9日、都内で行われた新CM制作発表会に出席。撮影は別々に行われたというが、セクシーなダンスを ...


二人ともスタイルがいいから、ジーンズも穿いているだけでかっこいいですね。

水嶋ヒロさんも、長谷川潤さんも去年もこのCMシリーズに出演していましたよね。

水嶋ヒロさんは、長谷川潤さんのセクシーダンスに釘付けと言っていますが、あまり踊っていないような気がするのですがどうなんでしょう?

長谷川潤さんの発表会での表情を見ていると、CMでの表情と全然違いますよね。
確かにこの表情のギャップを見たらやられてしまうかも。。。

一方、水嶋ヒロさんですが、
CMもベルト締めて歩いているだけでなんの捻りもないです。
でも、歩いているだけで絵になってしまうので、その部分を強調してシンプルなところがまたいいところですね。
かっこいいです。

全然関係ないけど発表会での水嶋ヒロさん、眉毛薄すぎです。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/221-89edc9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
