2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 吉川ひなの:「脱いじゃったの!」と大胆セミヌードCM 資生堂「マシェリ」発表会

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
吉川ひなの:「脱いじゃったの!」と大胆セミヌードCM 資生堂「マシェリ」発表会:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100304mog00m200034000c.html

モデルの吉川ひなのさんが4日、リニューアルした資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」の新CM発表会に登場。吉川さんは4日から放送される新CMで、ウィッグのみを全身にまとったセミヌードを披露しており、「脱いじゃったの! …


12年前にもマシェリのCMに出演していた吉川ひなのさん。

この12年で吉川ひなのさんは結婚したり離婚したり、
2001年から、押尾事件のときに話が出てきたピーチジョンのイメージキャラクターになったり
その後のライブドアの問題のときに名前が出てきたり、
結構いろいろなことがありましたよね。

でも、吉川ひなのさんってそんなに活躍していましたっけ?
あんまり記憶がないんですが。。。

そんな吉川ひなのさんが12年ぶりにマシェリのCMに出演です。
12年前に出演したときは18歳でした。

今回の出演では30歳です。。。30歳?

えーっと、吉川ひなのさんの年齢なんですが、
今年30歳に見えないんですけど。。。
でも、正面から見ると年相応と言えば相応なのかもしれない。。。

でも、12年たっても鈴木えみさんと張り合えるほど綺麗っていうことか。。。




スポンサーリンク

タグ : 吉川ひなの















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/225-6659a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
