2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> トータス松本の「クリア!」、「クリアアサヒ」新CMソングに

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
トータス松本の「クリア!」、「クリアアサヒ」新CMソングに:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000059014

ウルフルズ活動休止後の初の作品がドラマ「まっすぐな男」の主題歌に決定し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」でジョン万次郎を演じることが決定したトータス松本が、「クリアアサヒ」新CMキャラクターに起用された。 CM楽曲には書き下ろし楽曲、その名も「クリア! ...


トータス松本さんの最近のことを調べようと思って公式のトータス松本さんのブログを見に行ってきました。

。。。

びっくりした。

ブログをやめるそうです。(2010年3月3日付け)
http://blog.excite.co.jp/tortoise-m/12244949/

CMの方は背景が白いだけでシンプルテイスト。
最近シンプルテイストのCMが多いのは安くあげようとしているのでしょうか?

それともそんなことは関係なく、「クリアアサヒ」の「クリア」を白い色に繋げているのでしょうか?

爽快と若々しいブランドイメージを作り上げたいのなら、
やっぱり抜けるような青い空と、
もっと若いタレントさんを使うといいのですが、
そのタレントさんがいないんですよね。

確かにトータス松本さんはいまでもパワフル。
でも、ちょっとパワーが落ちてきたかな?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/230-8a271864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
