2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> グリコアイス「ジャイアントコーン」、WEB限定ムービー「OL綾瀬はるかの1週間」を公開

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
グリコアイス「ジャイアントコーン」、WEB限定ムービー「OL綾瀬はるかの1週間」を公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/7184/

江崎グリコは、グリコアイス「ジャイアントコーン」の綾瀬はるかが出演する新TVCM「甘えさせてね篇」と、WEB限定スペシャルCM「OL綾瀬はるかさんの1週間」を公開した。
同アイスは、チョコトッピング、アイス ...


綾瀬はるかさんのジャイアントコーン新作です。
最近の綾瀬はるかさんはちょっと激ヤセしすぎたような気がしますが、
ジャイアントコーンのCMではいつも通りイメージの綾瀬はるかさん。

CMで歌も歌っており、「あれ?結構まともだ」と思った。

グリコのWeb限定スペシャルCMでは、曜日ごとに変わる部長との掛け合いが楽しめるようです。

せっかく5種類のCMを作っているんだから、「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の“日替わりCM”の「○曜日オツカレちゃん!」のCMのように曜日ごとにかわるCMをテレビで放送すればいいのにね。

綾瀬はるかさんのOL姿は結構いいかも。



スポンサーリンク

タグ : 綾瀬はるか















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/241-691bf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
