2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 沢村一樹、新CMで歯を守るSP役「女性限定でいきたい」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
沢村一樹、新CMで歯を守るSP役「女性限定でいきたい」:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1610855.html

俳優の沢村一樹(42)が出演する「リカルデント」の新テレビCMが、15日から放送される。沢村演じるSPが物陰から現れるスナイパーから“「歯」のセレブリティー”を守る内容で、「食後の酸から歯をガードするのは、リカルデントだけ」という商品メッセージを分かりやすく伝え ...


沢村一樹さんは、あまりCMには出ない印象があるんですが、年に1、2本は出てるんですね。

今回のセクスィー部長・・・じゃなく、エロ男爵・・・でもなく沢村一樹さんの今回のCMでの役柄は、「歯のセレブリティー」を守るSPの役。。。

そういえば、リカルデントってスザンヌさんがCMやってませんでしたっけ?
なんて思って、リカルデントのサイトを見に行ってきた。。。

リカルデントのサイトを開くと出てくるのは。。。スザンヌさん。。。(2010年3月11日)

えーっと、スザンヌさんはそのままで、セクスィー部長はどこに?

ということで、CMまだ見られていないんですが。。。




スポンサーリンク

タグ : 沢村一樹















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/246-c074c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
