2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 桃屋とカリスマ雑誌「Mart」がコラボCM、Mart族39人がCMに出演、2本を公開

スポンサーリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ :
スポンサーリンク
桃屋とカリスマ雑誌「Mart」がコラボCM、Mart族39人がCMに出演、2本を公開
http://navicon.jp/news/7288/

桃屋は、現在注目度No.1の雑誌「Mart」の全面協力による「塩だしつゆ」のスペシャルコラボCM「Mart族が認めた篇」と「Mart族から一言篇」の公開を開始した。塩だしつゆは、同社が抽出したての3種のだしをたっぷり使い、赤穂の塩で仕上げた、新・和風…


主婦層に圧倒的人気のある雑誌「Mart」の影響力をうまく生かそうという桃屋のCMです。

よくあるブランド戦略ですね。
でも、インパクトが足りないような気がする。
「Mart」というブランドの集客力を期待するなら「Mart」の記事内でさりげなく取り上げてもらったほうが効果があるのではないでしょうか?

まあ、テレビでCMすれば、「Mart」を読んでいない層の方にも見てもらえますが、そうすると「Mart」というブランドが役に立たないんですよね。

ちょっと難しいような気もしますが、うまくいくといいですね。



スポンサーリンク

タグ : 桃屋















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/269-5347d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。