2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> ミクシィ、Yahoo!JAPANにも広告出稿 テレビCMに加えネットメディアでも広告

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ミクシィ、Yahoo!JAPANにも広告出稿 テレビCMに加えネットメディアでも広告:ファインドスター広告ニュース
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=201160

3月からテレビCMを展開しているmixiが、Yahoo!JAPANのブランドパネルにも広告を出稿し、話題を呼んでいる。 同社はmixi内でCMの特設ページを用意、3種のテレビCMと、Web限定CMを公開している。積極的な会員獲得を進めている。( http://mixi.co.jp/press_info/cm_library ...


私はネット暦は長いのですが、いまだにmixiをやっていない結構奇特な人間です。
mixiも登録制になってしまって普通のブログとおなじようになってしまいましたよね。

いまだに一生懸命やっている人いるのかな?

mixiにしてもtwitterにしても何が楽しいかっていうと、「人と繋がることが出来る」ということですよね。
企業にとっては「口コミ」がとても有効なCM方法になりうるし、下手したらある個人の人脈情報を握ることになるんですよね。

ところが、この人脈の情報はどのビジネスに使っても有効なだけに悪質なビジネスに使われると非常に厄介なことになるんですよね。

逆にこの人脈システムを自分のために使えなくなれば、このシステムは魅力のないシステムで、掲示板やコメントやチャットでもあまり変わらない。

一つの考え方をまとめるなら、ググッて専門家的な意見をいろいろ見たほうが有効だし、どう考えてもこの人脈システムを使えないとmixiの優位な点がわからない。

同好の士を探してmixiをやるよりも、CMSでアフィリエイトやりながら個人的な意見なんかを書いたブログを作ったほうが少しはマシな気がします。



スポンサーリンク

タグ : mixi















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/283-2c1f4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
