2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> 今度は16人の二宮和也が貴女を応援!癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
今度は16人の二宮和也が貴女を応援!癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開:navicon
http://navicon.jp/news/7350/

またまた嵐の新CMが見られる!今度は、二宮和也が疲れた女性たちを心を込めて優しく応援する「チョコラBBローヤルT」のテレビCM。エーザイが発売しているチョコラBBブランドの新製品だ。テレビでは、27日(土)に放映開始する新CMを、チョコラBBブランドサイトChocola.comでも公開開始した。 …


ジャニーズCMです。
このタイプのCMは女性に共感を得ないと難しいということですよね。

ただ、チョコラBBブランドはもう既に深く浸透していると思うので、もっと単純なタイプのCMでいいような。。。

確かにジャニーズを起用したほうが、女性からの共感は得られやすいかもしれません。
女性に人気がある女性芸能人でもいいですよね。

そう考えると、井上真央さんと二宮和也の人選は正しいのかも。。。

個人敵な意見ではチョコラBBサイトの「ツカレ子ちゃんのミカタ チョコラ♥ベイベー」をCMに出演させてくれると嬉しいかも。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/298-63abdbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
