2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 「ONE PIECE」10周年メモリアルでファン1000人とCM撮影

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
「ONE PIECE」10周年メモリアルでファン1000人とCM撮影:映画ニュース
http://eiga.com/buzz/20100327/3/

[eiga.com 映画ニュース] 東京国際アニメフェアが開催中の東京ビッグサイトで3月27日、人気アニメ「ONE PIECE」のTV放送10周年を記念したスペシャルイベント「ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE」が行われ、ルフィ役の田中真弓らレギュラー声優陣が思い出話に花を咲かせた。昨年末に公開された…


「ONE PIECE 」ってもう57巻も出てるんですね。
連載も13年も続いています。(「こち亀」の34年にはぜんぜんかないませんが。。。「こち亀」も「ゴルゴ13」にはかなわないんですが。。。)

「ONE PIECE 」は「こち亀」みたいに一話完結ではないので、最初のころに読んだ記憶がありますが、最近の話はぜんぜん知りません。

今どんな話になってるんでしょうか?

まだまだ続くんでしょうね~




スポンサーリンク

タグ : ONEPIECE















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/300-e934e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
