2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 木下優樹菜が“竹の子族”に!? CMでキレのあるダンス披露

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
木下優樹菜が“竹の子族”に!? CMでキレのあるダンス披露:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/74741/full/

タレントの木下優樹菜がチョコスナック菓子『きのこの山』(明治製菓)の新CMで、独特のダンスで一世を風靡した“竹の子族”をイメージした衣装を身につけ、ノリノリのダンスを披露している。同商品が誕生した1975年にヒットしたダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に…


竹の子族?。。。
日本すげぇ、既に30年前からコスプレ集団がいる。

しかも、原宿。
竹の子族ものすげぇ、暴走族とコスプレ集団オーバーラップしたDQN集団だ!

いや~、久々に笑った。
突っ込みどころしかない。

映像残ってるから今でも笑いものだけど。。。この時期にネットがあったらリアルタイムで散々笑いものにされていただろうね。

テレビではリアルタイムで笑いものにされていたんだろうか。。。
40代後半から50代のお父さんやお母さんに話を聞いたら爆笑できる写真が出てくるかも?



スポンサーリンク

タグ : 木下優樹菜















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/302-8414e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
