2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 韓国で活躍中の女優、笛木優子が「すごく飲みやすい」と絶賛のマッコリ

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
韓国で活躍中の女優、笛木優子が「すごく飲みやすい」と絶賛のマッコリ:チケットぴあ
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201003300000

3 月29日、都内で『JINROマッコリ』CM発表会が行われ、『新☆韓流スターオーディション』でグランプリを獲得し、現在NHK『テレビでハングル講座』に出演中のコン・テユ、韓国で女優として活躍中の笛木優子、CMに出演しているマッコリガール(鈴木亜美、鈴木亜耶、武智志穂、鈴木美奈子)が登壇した。


そっちの話題か。。。

私は最初は、韓国ってあまり嫌いではなかったんですよね。。。
むしろ好きだったんですよ。

好きになると知りたくなるじゃないですか?
皆さんは好きになったらその対象のことを知りたくなりませんか?

最初のころは調べまくりましたよ。
この間チャン・ドンゴンさん(「あんたが好きです」のあの人)と5月に結婚するコ・ソヨンさんとか綺麗だなーなんて思ってましたから。

まあ、知れば知るほど「えっ?」「えっ?」「えっ?」の連続だったのでもう触れたくないほどですが。。。

笛木優子さんねえ。。。大変でしょうね。。。



スポンサーリンク

タグ : 笛木優子















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/309-40f1c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
