2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 東京メトロ新CMのキャラクターに新垣結衣!!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
東京メトロ新CMのキャラクターに新垣結衣!!:ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/2010/0331/9/

「TOKYOHEART」のキャッチフレーズでおなじみ東京メトロのCMが、明日4月1日より新バージョンに生まれ変わる。新キャラクターとなるのは“ガッキー”こと新垣結衣だ。「幅広い年齢層からの高い認知度と人気に加え、明るく、それでいて都会的で洗練された新垣さんイメージ ...


今年度の東京メトロのCMは新垣結衣さんが出演します。

CM見ていて思うのですが、新垣結衣さん背が高いですね。
その上ちょっとした表情の変化がとってもきれいな女優さんですね。

表情の変化が魅力的なのでテレビを見ていてもドキッとすることがあります。

今回のCMもそんなちょっとした表情の変化で魅せてくれます。
一瞬で人を虜にできるって凄いよなぁ。

公式サイトでは、新垣結衣さんの東京タワーの展望室の壁紙がダウンロード出来るようになりました。

月に一度更新されるようです。

2010年5月6日追記
CM曲は高橋優さんの「福笑い」

ラジオ「風とロック」高橋優さんの回
http://blog.magabon.jp/radio/2010/03/3_5.html

高橋優さんのオフィシャルサイト2010年4月4日
http://blog.excite.co.jp/yutakahashi/10339936/



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/318-8fb3ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
