2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 川島海荷、キスの味は「甘酸っぱい?」 - カルピスCM発表会

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
川島海荷、キスの味は「甘酸っぱい?」 - カルピスCM発表会:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/01/015/?rt=na

女優の川島海荷が3月31日、都内で、イメージキャラクターを務めるカルピスウォーターのCM発表会に出席した。昨年より10代目となる同商品のイメージキャラクターを務めている川島が、引き続き新CMに出演。恋心を寄せるサッカー部の選手から飲みかけのカルピスウォーターを....


川島海荷さんとはんにゃの金田哲さんが出演する、夏に公開予定の映画「私の優しくない先輩」とのコラボレーションCMです。

CMソングは、阿部真央:「ロンリー」
こちらは、2010年6月9日発売予定

そういえば、川島海荷が今回歌う広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」は、この映画のために復活させたんでしたね。

映画のトレーラー見ていたらちょっと映画を見てみたくなった。




スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/320-8d626709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
