2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> アスリート >> 把瑠都「C・C・レモン」のCM出たい!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
把瑠都「C・C・レモン」のCM出たい!:スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/03/31/02.html

31日に開かれる日本相撲協会の理事会を経て大関に昇進する関脇・把瑠都(25=尾上)が30日、炭酸飲料「C・C・レモン」のCM出演を熱望した。 春場所中はC・C・レモンがない宿舎近くの自動販売機を素通りし、100メートル離れた場所まで買いに行くほどの“愛飲 ...


既に先日大関になった把瑠都関ですが、把瑠都関は「C・C・レモン」が大好きなんだそうです。

あの大きな体で、「C・C・レモンが好き~」とか言われたら爆笑してしまいそう。
あまりにかわいすぎ。

今回「C・C・レモン」吉永淳さんをはじめ、大勢の方が出演なさっているので、もし出演するとしたらどうやって絡めるんだ。。。

2010年大相撲篇とかなら違和感なく溶け込めそうですね。
そうやって絡めるには人数多すぎのような気がしますが、今が一番いいタイミングなんですよね。

でも、把瑠都関の「C・C・レモンが好き~」はちょっと見てみたい気がする。



スポンサーリンク

タグ : 把瑠都















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/330-07505531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
