2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> テレビCM主役は投票で決定!「Dole」アニメキャラクターのダンス動画

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
テレビCM主役は投票で決定!「Dole」アニメキャラクターのダンス動画:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/7458/

100%ジュースでお馴染み「Dole」が新たなキャンペーンを開始、テレビCMキャラクターをウェブ投票で決める特設サイトでキャラクターのダンス動画を公開している。同ブランドのパッケージドリンクは従来品の200mlパックがお馴染みだが、今年3月から新たに500mlと1000mlの ...


公式サイトに行くと、フラッシュ読み込み100%になるとDole100%ジュースとそれだけで宣伝になっています。

ちにみに、「キャラクターをウェブ投票で決める特設サイトでキャラクターのダンス動画を公開している」というこの踊りですが、読み込みが遅くて見る気がなくなります。(私の使っている回線は光ファイバーで100mbps以上出るので回線の速度が遅いわけではありません)

この読み込み速度が遅いだけで宣伝としては失敗のような気がします。
キャラクターもかわいくありません。

Doleはジュースがおいしいだけにこのような基本の時点での失敗は残念な気がします。

100%ジュースの中で必ずDoleを選ぶかっていうと、私の場合少し酸味のあるジュースのほうが好きなので甘めのDoleはあまり選ばないんですが、疲れたときには不思議と飲みたくなる味なんですよね。

飲むとなんだかリラックスできるし。。。

というわけで、私の中では魔法のDoleになっていたりする。



スポンサーリンク

タグ : Dole















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/333-50fa7d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
