2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> あのCMの歌声は…「影の主役」CD・テレビで存在感

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
あのCMの歌声は…「影の主役」CD・テレビで存在感:朝日新聞
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201004020258.html

CMで声やサウンドはおなじみだが、姿を見る機会はちょっと……。そんな陰の主役たちのCDが話題を呼び、テレビ画面もにぎわわせ始めた。 シンガー・ソングライターの奥華子はカフェレストラン「ガスト」などでおなじみ。積和不動産の物件紹介サービス「MAST」のCM ...


お部屋探しの「MAST」のCM に出演している奥華子さんは、アニメ「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」を歌っていた方です。

アニメの「時をかける少女」は見ましたが、全然気がつきませんでした。。。
「変わらないもの」も挿入歌として歌っていたようです。

マユミーヌさんは「ほしのかずだけ」の「♪~君の見る世界は~♪」というフレーズがとても耳に残ります。
「ほしのかずだけ」の歌詞のように生まれてきた子供たちが幸せになれるといいですね。

ということで、「奥さん~、奥さんの歌よかったよ」とどうとでも取れるオヤジギャクしめてみる。。。

逆にしまらなくなってしまった。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/334-23130710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
