2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> アスリート >> 松坂新CM 6日から全国でオンエア

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
松坂新CM 6日から全国でオンエア:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/mlb/2010/04/06/0002841627.shtml

レッドソックスの松坂大輔投手(29)が、外用鎮痛消炎薬「バンテリンコーワ」の新CM「オフィス」編に出演する。サラリーマンが行き交うビジネス街に突如、ユニホームを着た松坂が登場し、右手に持った“インドメタシンボール”を投球。「痛みに、どストライク! ...


「オフィス」篇って。。。オフィス全然出てこないじゃない?
サラリーマンが行き交うビジネス街というなら「ビジネス街」篇にすればいいのに。。。

「ま~つ~ざ~か~、変なもん投げるな~www」という状態でレッドソックスの松坂大輔投手が緑の光の「インドメタシンボール」を無差別に投げつけます。

当たると気持ちいいらしいです。
私も肩とか腰とかに当ててほしいです。

でも、どう考えても松坂大輔投手のほうが筋肉使って疲れてそうなので人に投げている場合ではないのかもしれません。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/339-164feff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
