2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 所ジョージ、「ミスド」CMに帰ってきた!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
所ジョージ、「ミスド」CMに帰ってきた!:時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&rel=j7&k=g100438

タレント・所ジョージと女優・仲里依紗が、「ミスタードーナツ」新CM発表会に出席した。1986年から2001年までの15年間、イメージキャラクターとして同CMに店長役で出演していた所は、今回9年ぶりに“復活”。「約10年ぶりにこのCMを撮ったんですけど、監督もスタッフ ...


所ジョージさん。。。ずーっと「店長」なんですか?
CMを見てみて懐かしさ10%、設定の変わらなさに寂しさが90%という所でしょうか。。。

設定として、上の方の人間になって店に来るというような感じにしてくれないと、いつまでも店長では。。。

自分が昔、店長だった店が改装し新しい店舗になって、店は変わっても変わらない味で「もっといいこと~」とかいいんじゃないですかね。

せめて店長から設定を変えようよ。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/341-ca76b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
