2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 沖縄のCMソング:全国でCD発売

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
沖縄のCMソング:全国でCD発売:毎日新聞
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20100408rky00m040001000c.html

テイチクエンタテインメント(東京都)とゆいワークス(那覇市)は7日、県内企業のCM曲を集めたCD「沖縄CMソング全曲集」を全国で発売した。2500円。 CDにはメイクマンの「さんかくお屋根」(カラハーイ)など数十年にわたって放映されているCM曲や、 ...


これ、ローカルなのをいきなり全国展開するんではなくて、首都圏のアンテナショップとかでCM映像つきのDVDとか一部で売ってみるという段階を踏んだほうがよかったのではないでしょうか?

九州地区で一部の商品を売ってみるとかいろいろなことをやればもう少し認知度が高いのかもしれない。

CMは何度も放送しているから頭に刷り込まれて認知度も高くなっているけれど、いきなり全国で発売してもCM曲に思い入れのない人は買おうと思わない。

CDジャケットも昭和の雰囲気だし、これは何を狙って発売したんだろうか?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/352-73a66a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
