2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> アスリート >> 闘莉王が22日からケンタCMに登場

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
闘莉王が22日からケンタCMに登場:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/soccer/2010/04/09/0002854294.shtml

J1名古屋の日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、日本国内に1000店舗以上を展開する人気ファーストフードチェーン、「ケンタッキーフライドチキン」の40周年キャンペーンCMに出演することが8日、分かった。すでに、昨年12月に埼玉県内で極秘に撮影が ...


闘莉王さんが子供たちに40周年バーレル差し入れです。
40周年バーレルって期間限定なんですね。

これ、先日綾瀬はるかさんがやってたバージョンの子供サッカーバージョンみたいです。

一気に盛り上がって一気に醒めてしまわないように持続して投入というところでしょうか。

先日、綾瀬はるかがKFC40周年ブランド大使に就任!CMに先駆けてメイキングムービー公開という紹介していたので、「綾瀬はるかさんはどこに行ったんだ?」と思っていたら、引きで出てくるらしいです。

カルピスと同じように最後に出てくるのかな?

引用もとの記事と撮影こぼれ話を総合すると、
「気持ちのよい暖かな季節の設定」、
「撮影が行われたのは昨年の12月に埼玉県内で撮影」、
「闘莉王さんも子供たちもお母さんたちも半袖」で、
現場にいる方たちは見ているだけで寒そうだったようです。

闘莉王さんの40周年バーレルのCMは2010年4月22日~6月2日まで放送予定



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/355-62df9a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
